【所沢市性病検査】川越 坂戸 人妻家⑤ – 280

所沢市性病検査

情報元 : 川越 坂戸 人妻家⑤爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=103/bid=416/tid=8069281/tp=1/

語れや
[匿名さん] 

#1812020/01/06 09:52

#1822020/01/06 09:53
高瀬さんとお話してみたかったです
[匿名さん]

#1832020/01/06 12:35

#1842020/01/06 15:40

#1852020/01/06 16:15

#1862020/01/06 18:31
長くやる仕事ではないですからね
[匿名さん]

#1872020/01/06 18:39
だよね〜
[匿名さん]

#1882020/01/06 18:48
高瀬さんはきっと頭の良いお方でしょうから、このお仕事のあらゆるリスクも承知と覚悟の上で始められたのだと思います。しかし、密室での相手のあるお仕事ですから自分一人では太刀打ちできない、また、想像を遥かに越える事象に出会す可能性があるのも事実です。

#1892020/01/06 21:07
五冠王さん👑❤

#1902020/01/06 22:35
五冠王さん👑❤

#1912020/01/06 23:21

#1922020/01/06 23:43
何の茶番だ?
[匿名さん]

#1932020/01/07 08:34

#1942020/01/07 12:34
結城の日記ってキモいね
[匿名さん]

#1952020/01/07 13:00
ゴミ捨て場
[匿名さん]

#1962020/01/07 14:21
高瀬さん早く出勤して❤
[匿名さん]

#1972020/01/07 15:07
お店に問い合わせればいいの?

#1982020/01/07 15:57
俺も天外したいな
[匿名さん]

#1992020/01/07 17:51
顔アリの日記消えてるけど

#2002020/01/07 19:13

#2012020/01/07 20:01
よーし俺も高瀬さん呼ぼう!

#2022020/01/07 20:31
掲示板覗きにきてみたら思いの外書き込み頂いていてビックリしています…。

#2032020/01/07 20:35
これが自演じゃねーならお前ら予約してやれよ

#2042020/01/07 20:39
朝一の時間にお店と連絡取って、

#2052020/01/07 20:41

#2062020/01/07 20:45
愛想を尽かしてるからこないよ。

#2072020/01/07 20:50
店、

#2082020/01/07 20:59
いくみの写メ日記うぜぇ
[匿名さん]

#2092020/01/07 21:33

#2102020/01/08 00:23
高瀬さん買占めました❤
[匿名さん]

#2112020/01/08 00:32
マジで高瀬予約したアホがいるのかw

#2122020/01/08 00:38
私はまだお店に連絡はしていません。

#2132020/01/08 03:45
自演してないよ

#2142020/01/08 03:54
高瀬さんこの店辞めたいから在籍抹消して欲しいって連絡したみたいよ
[匿名さん]

#2152020/01/08 04:00
店が辞めさせてくれない系?

#2162020/01/08 04:12
高瀬ちゃんはスカウトマン経由でこの店きたから

#2172020/01/08 04:17
本人辞めたがってるのに店も客も勝手な店だな
[匿名さん]

#2182020/01/08 04:20
デリ系にうんざりして他に移籍したといってるほどだからデリやりたかないだろうね
[匿名さん]

#2192020/01/08 05:32
ルール一切ない店は苦労増えるね
[匿名さん]

#2202020/01/08 06:04
連絡してのアドレスも本当に本人のアドレスか分からないから連絡するの恐いと思うけど…

#2212020/01/08 06:16
高瀬さん、おはようございます!

#2222020/01/08 06:25

#2232020/01/08 09:52
いくみって変態ぽいけど、凸れるの?
[匿名さん]

#2242020/01/11 12:37
高瀬辞めた?

#2252020/01/11 13:39

#2262020/01/11 15:17

#2272020/01/11 21:29

#2282020/01/12 00:31
客がキャンセルすると金取られるけど、嬢がキャンセルしたら客がもらえんの?
[匿名さん]

#2292020/01/12 10:32
客と外引きで個人的に会ったかも知れないじゃん

#2302020/01/12 10:35

#2312020/01/12 10:36
どうせ振られたんでしょ
[匿名さん]

#2322020/01/12 10:41
そもそも出勤すると本人確約してないシフトも勝手に店も載せたんでしょ?

#2332020/01/12 10:44
高瀬に外引き交渉して拒否でもされた汚客だろうな
[匿名さん]

#2342020/01/12 10:45

#2352020/01/12 10:53
そうかも
[匿名さん]

#2362020/01/12 11:07
この店客の連絡先どころか住所も業務連絡で載せちゃうから

#2372020/01/12 11:10

#2382020/01/12 11:34
高瀬ちゃん好きな人いるって話だから

#2392020/01/12 11:40
その人のことまるで知ってるかのように悪く言われたり

#2402020/01/12 11:42
好きな人利用悪用されて自分に近づいてきてその感情を自己都合で利用されたらキレるわな
[匿名さん]

#2412020/01/12 12:07

#2422020/01/12 12:27
こうして新しいストーカーもあらわる
[匿名さん]

#2432020/01/12 13:51
人気嬢ではだんまりなお前らが辞めた嬢で熱くなるとか考えられんな

#2442020/01/12 14:11
脱がされたい人妻って何?
[匿名さん]

#2452020/01/12 14:11
この店人気嬢いるか?

#2462020/01/12 14:13
坂戸の田舎者が何言ってるだか?

#2472020/01/12 14:20
ベテラン嬢は客も風俗嬢として見てるから割り切ってるんだよ

#2482020/01/12 14:22

#2492020/01/12 14:25
なりすましに呆れる高瀬
[匿名さん]

#2502020/01/12 14:36
ただの店の怠慢とドライバー不足なのに高瀬満員御礼と嘘もつくしな
[匿名さん]

#2512020/01/12 15:27
嬢同士の張り合い蹴落とし合いに加担せずにマイペースに我が道を行く日記ばかりの高瀬が一番まともでした
[匿名さん]

#2522020/01/12 15:28
日記にすらあざとさ根性の悪さが透けて見える風俗日記

#2532020/01/12 15:32
多分今現在一番の店が推したいのは可愛いも綺麗もいけると電話番が書いてるタトゥーが入った新人だな

#2542020/01/12 15:40
普通にしてるだけでいい子ぶってるだのぶりっこしてると言われるのもかねてからコンプレックスらしいから

#2552020/01/12 15:58
高瀬客入る→後藤他の嬢からシカトされる→高瀬に八つ当たり

#2562020/01/12 15:59
他の在籍も目だけ出してた嬢いまさらぼかしも急に入りましたね
[匿名さん]

#2572020/01/12 16:08
いつまでもやめた嬢の書きこみするんだろうw
[匿名さん]

#2582020/01/12 16:40
他に話題ない店だから

#2592020/01/12 16:49
通りすがりの客でもないのが荒らしにくるなんてこともなかったと思うし

#2602020/01/12 16:50
一週間いたかいないかくらいだったと思うけど高瀬ちゃん伝説だねw
[匿名さん]

#2612020/01/12 19:09
事実を知ったら、がっかりだなw
[匿名さん]

#2622020/01/12 19:29
大月と星川は同一人物だよね。

#2632020/01/12 20:27

#2642020/01/12 20:28

#2652020/01/12 21:00

#2662020/01/12 23:10
援護会よりマシだと知った
[匿名さん]

#2672020/01/13 02:19

#2682020/01/13 04:44
真しやかにうだうだ書いて満足てすか?事実は1つですよ。
[匿名さん]

#2692020/01/13 08:57

#2702020/01/13 10:26
所沢のストーカーでしょ
[匿名さん]

#2712020/01/13 10:35
どんだけ本人に迷惑かけるんだろう

#2722020/01/13 15:33
結城さんってどんな方ですか?日記は少し変わってるけど。先輩方お願いします🙇⤵️
[匿名さん]

#2732020/01/14 03:13

#2742020/01/14 04:12
昔からいる人気嬢には日記させないって聞くよね?ここは

#2752020/01/14 04:21
辞めた嬢にはライバルいないから独走出来るっていってたらしいね

#2762020/01/14 04:25
性病検査する気がないどころか資金もない店だから人気嬢いないからwww
[匿名さん]

#2772020/01/14 04:26
客がある意味選び放題買い占め独走出来るんじゃん
[匿名さん]

#2782020/01/14 04:30
残り1本もぶっちゃけフェイクだろ。あまりにスレ伸びるから気になって見てたらずっと表示も変わらないまま受付終了。

#2792020/01/14 04:31
↑連日それw
[匿名さん]

#2802020/01/14 04:36最新レス
満員御礼凸っても空きあります