【台東区性病検査】吉原 Rothenburg ローテンブルク 美竹ゆりあ – 108

台東区性病検査

情報元 : 吉原 Rothenburg ローテンブルク 美竹ゆりあ爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=103/bid=2020/tid=6185021/tp=1/

ないので作りました
[匿名さん] 

#92018/06/18 12:57
裏引き嬢です!
[匿名]

#102018/06/28 17:41
接客、気遣いは凄く良いと思ったな
[匿名さん]

#112018/06/28 20:21

#122018/06/29 20:07
紐の為だよ
[匿名さん]

#132018/06/29 21:18

#142018/06/30 14:27

#152018/07/03 23:39

#162018/07/04 00:08

#172018/10/04 20:41
本当に裏引きしてくれるの?
[匿名さん]

#182018/10/13 12:54

#192018/11/02 11:16
最近、やたら森川と親しくしている。森川のオコボレでも、貰うつもりか?

#202018/11/02 11:34

#212018/11/21 04:26

#222018/11/21 19:11
裏引き枠は森川より上です30人は常時有り。
[匿名さん]

#232018/12/13 18:46
今月の予約が埋まるほどどこがいいのかね?
[匿名さん]

#242018/12/14 12:03

#252018/12/14 12:27
森川にこびりすぎ
[匿名さん]

#262018/12/17 01:07
森川も利用されてることに早く気づいた方がいいよ!
[匿名さん]

#272018/12/17 01:19

#282018/12/21 14:51
ゆりあ汁美味い
[匿名さん]

#292019/01/12 22:42
カラコンや写真加工ですっぴんもないだろw
[匿名さん]

#302019/01/25 14:32
胸どんな感じ?
[匿名さん]

#312019/02/11 21:28
店外だと超の付くドM。
[匿名さん]

#322019/02/15 19:14
14日の写メは天外して逆バレンタインもらったみたい
[匿名さん]

#33この投稿は削除されました

#342019/04/03 17:40
接客いいよね
[匿名さん]

#352019/04/04 12:12
今日から森川と海外へレズ旅行
[匿名さん]

#362019/04/05 11:32
森川とクッツイてると、何か儲かるのか?
[匿名さん]

#372019/04/07 18:01

#382019/04/15 19:02
森川同様に太客に絞って、これからは外出・裏引きに、徹するのかな?

#392019/04/17 11:19
今日発売の「MAN-ZOKU」に、森川との対談が載っているそうだ。森川とのオママゴトは、何時まで続くのだろう?

#402019/04/17 23:58
森川と一緒にいることでマンゾクの取材の仕事もらえて良かったな!
[匿名さん]

#412019/04/19 10:55

#422019/04/22 01:31
稲森クラミジアらしいから、美竹は大丈夫かな?

#432019/04/22 12:17

#442019/05/02 18:37
森川どころか、一条にも勝てない。
[匿名さん]

#452019/05/08 23:38
森川は昨日、今日と宿泊外出だよ。美竹も森川みたいな太客捕まえてみろよ。

#462019/05/21 11:22
森川とつるんで行った海外旅行で、再びMAN-ZOKUのHPに動画が載ったな。森川とつるんで良かったな。お前一人ではMAN-ZOKUに、特集なんて組んでもらえないぞ。

#472019/05/21 11:38

#482019/05/21 12:01

#492019/05/28 10:12
美竹って結婚しているの?
[匿名さん]

#502019/05/28 12:00

#512019/05/28 23:57
この店のコンセプトが、「セレブ人妻」だからね。インタビュー・対談では「結婚してます!」言うけど、同棲している男は居ても、戸籍上の亭主が居るのか、美竹は怪しいね。

#522019/05/30 10:25
この人の裏引き料金はいくら?
[匿名さん]

#532019/05/31 20:34
美竹が森川に教えた裏引き。しかし美竹の客と違い、たかひっぴーという超バカな客によって、裏引きが白日の下に晒されてしまった。教えた側の美竹には、責任は及ばないよね?
[匿名さん]

#542019/06/01 15:47

#552019/06/02 10:42
そもそもここの店長は裏引きを黙認しとるからな
[匿名さん]

#562019/06/02 12:06

#572019/06/04 16:30
美竹の裏引き料金はいくら?
[匿名さん]

#582019/06/06 06:59

#592019/06/06 11:51
裏引きなどしてません。

#602019/06/06 12:59

#612019/06/06 13:39
おまえもなアホが
[匿名さん]

#622019/06/06 16:26
裏引きしてると思われるような事実を作ってる客も悪い
[匿名さん]

#632019/06/06 16:49

#642019/06/06 17:49

#652019/06/06 18:08

#662019/06/08 11:16
僕のゆりあさんに限って、裏引きなんかしてない!

#672019/06/10 17:10
森川は美竹と付合い出して、裏引き始まった。やり方を美竹が教えてのでは?

#682019/06/10 17:36

#692019/06/11 23:55

#702019/06/13 17:21

#712019/06/13 17:24

#722019/06/25 18:02
高い服着てる割にださい
[匿名さん]

#732019/06/25 18:53

#742019/06/27 17:14

#752019/06/28 00:14

#762019/06/29 10:36
事実は、世間一般が考えているとは、異なる。

#772019/06/29 23:49
入店当初より性格悪いのが顔に出てきてる。
[匿名さん]

#782019/06/30 01:09
最近、写真映りが森川っぽくなってきたな
[匿名さん]

#792019/06/30 09:42

#802019/07/02 11:47
美竹さん、このスレ見てるでしょう?森川は、二週続けて裏引き旅行ですよ。森川の外出&泊まり裏引き旅行を日記にアップして、お客に嫉妬心を抱かせ、

#812019/07/09 12:00
美竹も森川みたいに、マラソン始めれば良いのにね。そうすれば、その関係の客が来るぞ。

#822019/07/11 23:25

#832019/07/12 11:57
美竹さん、【キモひっぴー】みたいな超気持ち悪い客に、纏わり付かれなくて、良かったですね。

#842019/07/12 12:21

#852019/07/12 14:04

#862019/07/12 15:33

#872019/07/13 18:20
美竹の親友の森川は、毎月お客と旅行へ行っているよ。お金の為だけではないね。森川の方が本気っぽい。夫婦に間違えられて、喜んでいるからね。
[匿名さん]

#882019/07/21 13:42
【たかひっぴー】が森川にイレ込んでるのと同様に、美竹には

#892019/07/22 11:26
【たかひっぴー】は、割引券を貰う為に必死な卑しい貧乏人のクズ。人間性だけでなく、体験投稿の文章その物もキモい!変態そのもの。

#902019/07/22 11:46
美竹さん、森川のバカ客が、美竹さんの分まで土産持って来て、その土産もらえて良かったね。オコボレ貰えて良かったね。何か恥ずかしくないか?
[匿名さん]

#912019/07/26 11:58
美竹さん、MITSUみたいな律儀な人の意見を聞いて、もっと頑張って太客増やして下さい。
[匿名さん]

#922019/07/29 19:16

#932019/07/30 10:35
森川と2人だから、店からのオゴリではないよね?オゴッテくれたのは、森川の太客?
[匿名さん]

#942019/08/01 20:15
美竹さんて、プロフィール写真と、写メ日記だと雰囲気違うように見えますが、実際はどっちに高いですか?
[匿名さん]

#952019/08/03 23:05

#962019/08/07 10:18

#972019/08/10 13:09

#982019/08/11 01:25
随分前のMAN-ZOKUに、森川の整形前の顔が載っているぜ。体も今より、ズットぽっちゃりしている。

#992019/08/21 19:54
今日は森川と、薔薇の園のリサと、暑気払いか。それでショート出勤だったのね。
[匿名さん]

#1002019/08/28 11:55
美竹さん、何億円貯めたら仕事辞めるのですか?
[匿名さん]

#1012019/08/30 13:36
101億円
[匿名さん]

#1022019/09/07 18:56

#1032019/09/12 04:44
全身整形であの程度なら元どれだけですか?
[匿名さん]

#1042019/09/15 04:17
美竹ゆりあ 東京タワーの見えるホテルでM ITSUとお泊り
[匿名さん]

#1052019/09/15 10:07
ないない
[匿名さん]

#1062019/09/16 17:18
4連休はM ITSUと裏引き旅行?
[匿名さん]

#1072019/09/16 17:33
ないない

#1082019/09/17 00:16最新レス
ピル飲んでるから、それはないんじゃないの?
[匿名さん]