【中間市性病検査】嬢に差し入れ – 184

中間市性病検査

情報元 : 嬢に差し入れ爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=10/ctgid=103/bid=1118/tid=6277869/tp=1/

どうなん?
[匿名さん] 

#852019/09/21 02:42
差し入れしようが客は客でしかない
[匿名さん]

#862019/09/21 17:14
たまに、嬢のメッセージ読んでると

#872019/09/21 20:29
この前お金受け取らなかった。迷惑かけたのに
[匿名さん]

#882019/09/21 22:55
だから部屋に置いていけってーの
[匿名さん]

#892019/09/21 22:57
帯付でね
[匿名さん]

#902019/09/26 09:05
スイーツ持ってくるぐらいなら、何ももっていくな

#912019/09/26 09:09

#922019/09/26 09:11
珍しい美味しそうなものとかでもなきゃ普通に手ぶらで行くなぁ

#932019/09/26 13:01
差し入れせんでいいよ。するなら指入れだよ。指入れしてガシガシして血がピューッ!

#942019/09/27 05:23
現金しか持って帰らないのが事実
[匿名さん]

#952019/09/27 12:33
あんな使い捨ての肉オナホに差し入れあげるわけねえだろ
[匿名さん]

#962019/09/27 13:11
金持ってこい
[匿名さん]

#972019/09/27 13:12

#982019/09/27 13:36
なんもやらんでよかろうもん
[匿名さん]

#992019/09/27 16:50
質の良い店の写メ日記は差し入れやプレゼントのお礼がわんさかなのはたしか。

#1002019/09/27 19:05
チップくれる客にはサービス倍増
[匿名さん]

#1012019/09/27 21:02
チップ要求された時は、

#1022019/09/27 21:33
「 欧米か!!」とツッコむ←古いなw
[匿名さん]

#1032019/09/28 03:12
差し入れじゃなくて指入れしろガシガシ
[匿名さん]

#1042019/10/23 13:34
大体貰って嬉しいもの少ない。

#1052019/10/23 14:22
金払ってそれ意外に金やるって大丈夫?

#1062019/10/23 19:09

#1072019/10/23 20:19
食べ物は太るからやめてね♪

#1082019/10/23 20:39

#1092019/10/23 20:45

#1102019/10/24 13:21
お金以外いりません飲食物何が入ってるか分からない絶対口にしませんぬいぐるみなんかGPS仕込まれてたらガクブルです全部捨ててしまいますお金以外いりません
[匿名さん]

#1112019/10/24 23:23
欲しがる前に、仕事しろよ
[匿名さん]

#1122019/10/27 15:07
俺もお値段以上ならチップあげるけど、なかなかね?
[匿名さん]

#1132019/10/27 20:39
色気もテクも無い肉便器には

#1142019/10/27 22:11
金持ってこい
[匿名さん]

#1152019/10/28 03:21
💵💵💵
[匿名さん]

#1162019/11/02 10:43
諭吉会や、諭吉

#1172019/11/02 23:12
金くれ
[匿名さん]

#1182019/11/02 23:30
金って言いますけど実際にこれで好きな物買ってねって言うとこのお金でまたお店きてねって言うじゃん
[匿名さん]

#1192019/11/05 23:28
これからの時期、保湿クリームとかホットの飲み物だと助かる

#1202019/11/06 13:38
スタートからの要冷蔵の生菓子の差し入れはやめてほしい…ご好意は嬉しいんだけどさ…😢
[匿名さん]

#1212019/11/06 14:32
毎回飲み物って嬉しいの?

#1222019/11/06 18:34
要らんものはコンビニのゴミ箱か店員かドライバーとか

#1232019/11/06 20:41
会うたび差し入れしてたら、5回目くらいに洋服もらった
[匿名さん]

#1242019/11/07 00:44
差し入れは下心です
[匿名さん]

#1252019/11/07 01:24
もー勘弁、手作りだけはゼッタイ無理。
[匿名さん]

#1262019/11/07 08:12
差し入れは太るし、ドライバーやスタッフに流れるだけ。

#1272019/11/07 11:24
お金為に99%働いてるんだから、

#1282019/11/07 15:37

#1292019/11/16 23:41
下着をあげたら、穿いてるのを貰った。

#1302019/11/17 01:01
無用
[匿名さん]

#1312019/11/27 19:03
来週誕生日にオキニからプレゼントくれるっていよったからクリスマスにお返しをしようと思うが何がいいか、悩む
[匿名さん]

#1322019/11/27 19:05
追加

#1332019/11/27 20:18
商品券がいいよ。現金に変えられるし。
[匿名さん]

#1342019/11/27 20:22
鼻かんだティッシュで充分!
[匿名さん]

#1352019/11/28 05:26
相手が欲しい物
[匿名さん]

#1362019/11/28 05:36
アクセサリーは迷惑だった
[匿名さん]

#1372019/11/28 06:11

#1382019/11/28 07:09
裸の状態のケーキは止めとけよ
[匿名さん]

#1392019/11/28 08:17
スタッフとドライバーのご飯になってるだけ。
[匿名さん]

#1402019/11/28 08:52
嬢に差し入れなんか持っていったら負けだと思っている。
[匿名さん]

#1412019/11/28 10:22
差し入れやっても必ずやらせるとは限らないからね

#1422019/11/28 14:32

#1432019/11/28 17:31
お茶や水程度で問題ないやろ
[匿名さん]

#1442019/11/28 21:48
家に持ち帰ると客のこと思い出して嫌になるから待機中に消費できるものにして。
[匿名さん]

#1452019/11/28 22:24
ヘルメットをプレゼントしたことある。もちろんバイクとか免許すら持たない。
[匿名さん]

#1462019/11/28 22:51
嬢に差し入れして、日記で仲良しさん

#1472019/11/28 23:54
ヘルメットを?
[匿名さん]

#1482019/11/29 00:57
無駄なことはやめましょう
[匿名さん]

#1492019/11/29 08:02
嬢に差し入れを持っていき、待合室の確認カメラで差し入れがバレたら負けだと思っている。
[匿名さん]

#1502019/11/29 14:01
最初に『〇〇が好き(食べ物しかも生菓子)』

#1512019/11/29 14:38

#1522019/11/29 17:02
手土産持参でもサービスかわんないよ

#1532019/11/29 20:41
自家栽培の野菜とかは勘弁してほしいです
[匿名さん]

#1542019/11/29 21:06
現金以外何が喜ぶだろう?
[匿名さん]

#1552019/11/29 21:18
手作り弁当とか喜ぶよ❗
[匿名さん]

#1562019/11/29 23:08

#1572019/11/29 23:14
ハイブランド品(笑)
[匿名さん]

#1582019/11/29 23:37

#1592019/11/29 23:44
差し入れは客の自己満足ですよー。

#1602019/11/30 01:07
仮に100万のバッグをもらったとしても、その客が切れるまで家の見えない暗闇に隠して、切れたら売るだけ

#1612019/12/02 21:49
女にはバッグをやれば喜ぶ

#1622019/12/03 04:49
魚嫌いって言ってるのに魚の冷凍とか

#1632019/12/03 05:24
差し入れするヤツ

#1642019/12/03 06:18

#1652019/12/03 07:13

#1662019/12/03 07:18
クッキーがいいよ!

#1672019/12/03 10:50
手作りサンドイッチが良いって
[匿名さん]

#1682019/12/03 14:59
魚嫌いって言ってるのに魚持ってくるやつって、自分がやりたいだけの自己満野郎だろ
[匿名さん]

#1692019/12/03 15:10
金以外は捨てて帰る
[匿名さん]

#1702019/12/03 16:30

#1712019/12/03 18:22
予約つまってる時とかもらっても食べる時間ないから、持ってきて今すぐ食べていいよ!とロングコースで入ってくれる人がいい
[匿名さん]

#1722019/12/03 22:30
たべたくない。気持ち悪い
[匿名さん]

#1732019/12/03 22:34
一緒の空間にいるだけでも厳しいです。笑顔だけは絶やさず仕事だけに打ち込みます。金が唯一いただいて嬉しいものです。悪しからずご理解のほど宜しくお願い申しあげます。
[匿名さん]

#1742019/12/03 22:39
手作り何て持っての他、📷✉してゴミ箱行き。
[匿名さん]

#1752019/12/03 23:00
裸のケーキとか危ないよ

#1762019/12/03 23:41
差し入れ持ってきてから生でさせろとか意味わかんない

#1772019/12/03 23:44
自分だけ飲み物買ってきて飲む人いるよね笑。でも呼んでくれることが嬉しいから、それはそれで受け止めれるかな。
[匿名さん]

#1782019/12/04 00:36
廃棄ロスです

#1792019/12/04 01:08
俺が喜ばれたのは

#1802019/12/04 01:49
パンケーキ手作り爆
[匿名さん]

#1812019/12/04 01:50
いらねー笑笑
[匿名さん]

#1822019/12/04 16:35
速攻で廃棄する
[匿名さん]

#1832019/12/04 22:33
特別なクリームを肌に塗ってやったりする奴がいるらしい。嬢にはいい迷惑だが、嫌だと言わないのでずっと続く。
[匿名さん]

#1842019/12/05 01:29最新レス
俺の差し入れは喜ばれてるぞ。