【杉並区性病検査】風俗のスレは一人の基地外による荒らし書き込み9割 – 90

杉並区性病検査

情報元 : 風俗のスレは一人の基地外による荒らし書き込み9割爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=103/bid=2640/tid=7977152/tp=1/

※爆サイ依存症の異常者排除作戦※アナルドリル、潮吹き、即即、パイズリ、ニュルポン、四つん這い等の嘘投稿で、嬢を危険にさらしてる異常者を許すな!!何年もの間、24時間爆サイに住み着いて嫌がらせ投稿してる狂人を排除しましょう!!うんこ野郎が消えたら気分上々です。
[匿名さん] 

#12019/11/25 11:44
◆このキーワードにすぐに反応◆

#22019/11/25 12:16
うんこ野郎って毎日気分上々スレに張り付いてるけど、金曜夜から月曜夜と雨の日には特に激しく荒らし書き込みするね!
[匿名さん]

#32019/11/25 12:54
レイカのアナル舐め気持ち良すぎて即イキ
[匿名さん]

#42019/11/25 12:59
また長谷川がクソスレ立てやがった
[匿名さん]

#52019/11/25 13:21
↑うんこちゃんは本日暇ですね↑

#62019/11/25 14:08
立川気分上々スレ、全嬢スレ、店のHP、嬢のブログまで

#72019/11/25 14:34

#82019/11/25 17:27
うんこちゃんってかなりマメなのかな

#92019/11/25 17:52

#102019/11/25 19:57
立川気分上々スレの9割はこのキチガイの書き込み!8年以上毎日張り付いてるよ!
[匿名さん]

#11この投稿は削除されました

#122019/11/25 21:48
↑うんこ野郎↑

#13この投稿は削除されました

#142019/11/26 01:08

#152019/11/26 05:01

#162019/11/26 07:44
確かに立川気分上々スレは一人の異常者の荒らし書き込みだらけ!
[匿名さん]

#172019/11/26 08:14

#182019/11/26 20:48
※爆サイ依存症の異常者うんこ野郎排除作戦※

#192019/11/26 20:52
レイカちゃんのパイズリ、アナドリ最高〜
[匿名さん]

#202019/11/26 22:32
8年以上毎日立川気分上々スレに張り付いて、嘘、自演、ダシ連投の異常者うんこ野郎ってどうよ?!
[匿名さん]

#212019/11/26 23:14

#222019/11/27 06:48
異常者うんこ野郎って人様からうんこ野郎って呼ばれている自覚ありだな!キチガイはタヒね!
[匿名さん]

#232019/11/27 08:25

#242019/11/27 10:58
うんこ野郎は※夜勤、※肉体労働者※建設現場、※栃木、※雨の日は休み、の言葉にかなり激しく反応しますね!
[匿名さん]

#252019/11/27 11:12

#262019/11/27 13:23

#272019/11/27 13:49
異常者うんこ野郎のしつこさは尋常でないね!

#282019/11/27 14:09

#292019/11/27 21:45
気分上々スレ荒らしうんこ野郎は毎時間5スレ上げるね!地雷巨体マグロレイカにダシ、他の嬢スレで針金マムコレイカを連呼。うんこ野郎って歪んだ肉体労働者だろう。
[匿名さん]

#302019/11/27 22:49

#312019/11/28 06:34
↑認めたか?

#322019/11/28 08:19

#332019/11/28 11:58
↑地雷巨体レイカ、レイカ連呼して

#34この投稿は削除されました

#352019/11/28 13:37

#362019/11/28 16:10

#372019/11/28 20:16
🤪🤪🤣🤣
[匿名さん]

#38この投稿は削除されました

#392019/11/29 18:41
雨の日と金曜から月曜まで、立川気分上々スレは異常者うんこ野郎の地雷巨体マグロレイカにダシ連投、他の嬢スレども地雷嬢レイカ連呼して、さらに、アナルドリル、ニュルポン、スリスリの荒らし書き込みを連投しまくりますよ!
[匿名さん]

#402019/11/29 20:45
異常者うんこ野郎のしつこさは尋常でないね!

#412019/11/29 21:03
レイカのアナドリ玉舐めやみつき
[匿名さん]

#422019/11/30 00:06
金曜から月曜は毎時間異常者うんこ野郎の荒らし書き込みだらけですね!
[匿名さん]

#432019/11/30 01:23

#44この投稿は削除されました

#452019/11/30 07:45
平日雨の日と金曜から月曜は特に激しく立川気分上々スレはうんこ野郎の荒らし書き込みだらけですね!地雷巨体マグロレイカ連呼して嬢スレにアナルドリル、ニュルポン、スリスリ、パイズリって書き込みは完全に精神、脳が腐った証明です!
[匿名さん]

#462019/11/30 08:50
レイカのアナドリ玉舐めやみつき
[匿名さん]

#472019/11/30 09:07
うんこ野郎がレイカをダシにしまくるのは世間から叩かれて瀕死状態で唯一考えた反撃でしょうかね!いかに、チキンで無知、無能な夜勤肉体労働者だとわかりますね!
[匿名さん]

#482019/11/30 10:16
ずーと

#492019/11/30 11:13

#50この投稿は削除されました

#512019/11/30 14:18

#522019/11/30 19:03
立川気分上々スレは

#532019/11/30 19:08
うんこ野郎は地雷巨体マグロレイカロックオンだな!
[匿名さん]

#542019/11/30 19:20
やっぱレイカは絶対女王だわ
[匿名さん]

#552019/11/30 20:42
えええ

#562019/11/30 20:54

#572019/11/30 22:31
↑ほらな!

#582019/11/30 22:33

#592019/11/30 22:44
↑泣きながら必死に投稿する立川気分上々スレ荒らしうんこ野郎だよ!
[匿名さん]

#60この投稿は削除されました

#612019/12/01 00:18
立川気分上々スレに毎日張り付いてるうんこ野郎って病気か?8年以上毎日荒らし書き込み普通できるか?ヤバイだろ!
[匿名さん]

#622019/12/01 07:44
立川気分上々スレ荒らしうんこ野郎は爆サイのテロリストであり悪魔です!風貌は、テリー伊藤です!
[匿名さん]

#632019/12/01 08:12

#642019/12/01 09:19
↑うんこ野郎は全スレチェックしてから荒らし書き込みするね!チキンの夜勤肉体労働者だわ
[匿名さん]

#652019/12/01 11:13

#662019/12/01 11:59
↑うんこ野郎が泣きながら投稿

#672019/12/01 15:31
そうそう!

#682019/12/01 15:35

#692019/12/01 15:51

#702019/12/01 15:55

#712019/12/01 16:40
立川気分上々スレ荒らしうんこ野郎のパワー不足です。
[匿名さん]

#722019/12/01 19:49
うんこ野郎の反撃って他の嬢スレで地雷巨体マグロ嬢をダシにすることだね!とんだチキン野郎だね!意味無し!
[匿名さん]

#732019/12/01 21:17
金曜から月曜までと

#742019/12/01 22:01
キチガイ塚原ジジイ狂気の連投wwww
[匿名さん]

#752019/12/01 23:59
立川気分上々スレ、嬢個人スレは異常者うんこ野郎の荒らし書き込みだらけですね!とんだチキン野郎ですね!夜勤の肉体労働者だろうけど!
[匿名さん]

#762019/12/02 00:35

#772019/12/02 00:38

#782019/12/02 09:35
【立川気分上々スレの悪魔】

#792019/12/02 09:37
レイカのアナドリ玉舐め最高すぎる!
[匿名さん]

#802019/12/02 12:30
異常者うんこ野郎は叩かれて悲しい時に上記地雷巨体マグロレイカをダシ連投する!意味ないのにね。どんだけキチガイが張り付いているのかね!
[匿名さん]

#812019/12/02 22:13
立川気分上々スレに毎日張り付いてるキチガイが異常者うんこ野郎だね!一日中爆サイに張り付いているね!

[匿名さん]

#822019/12/02 22:59

>>81と、先日も岡本の口開けを狙ったものの叶わず、相変わらずあれダメこれダメ塩対応された栃木在住のガチ統失のモノホン異常者うんこ野郎💩下痢味噌キチガイの孤立無援の低能、自己紹介が大好きで、無職でヒマだから10年以上も立川スレに張り付き、20年以上精神病院に通っている、色黒キツネ目ブタジジイ、ゴミ屑ハセガワケンが性懲りもなくまた言ってますわ(笑)

#832019/12/02 23:26

#842019/12/03 00:28

#852019/12/03 00:30

#862019/12/03 01:19
◆スレ荒らしうんこ野郎のしつこさは尋常でないよね!

#872019/12/03 08:08
◼8年以上毎日張り付いてる

#882019/12/03 08:19
>>87 と、20年以上精神病院に通い(毎週金曜日)、10年以上爆サイに張り付いてる、色黒キツネ目メガネのブタジジイ🐷、ガチ統失のキチガイ異常者うんこ野郎💩長谷川ケンがまた言ってますわ笑笑
[匿名さん]

#892019/12/03 09:05
↑非難されて必死に絡んできた異常者だね!
[匿名さん]

#902019/12/03 13:37最新レス
今度、立川に遠征しようと思い、ここで情報収集しましたが