【名古屋市性病検査】名古屋 M性感 ルーフ倶楽部 – 400

名古屋市性病検査

情報元 : 名古屋 M性感 ルーフ倶楽部爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=5/ctgid=103/bid=472/tid=3377774/tp=1/

お店の感想など語りましょー!
[匿名さん] 

#3012019/04/24 23:27
ここ美人いるの?
[匿名さん]

#3022019/04/26 01:23
黄金のりり、移籍してきたと思ったらもう飛んだ
[匿名さん]

#3032019/04/26 01:48

#3042019/04/26 23:37
出戻り一丁上がり
[匿名さん]

#3052019/06/01 16:52
今日は痴女祭行ってきます
[匿名さん]

#3062019/06/06 23:19
りお 写真から怪しいと思ったがBBA

#3072019/06/11 05:38

#3082019/06/14 16:42
ゆかりは辞めるのか?
[匿名さん]

#3092019/06/25 22:19
今日は痴女祭にいきました

#3102019/07/10 09:29

#3112019/07/17 20:09
ちぃさんは今どこかに移籍されました?
[匿名さん]

#3122019/07/23 22:13

#3132019/07/30 23:44
ゆめのさんどうですか?
[匿名さん]

#3142019/08/16 17:26
レイさん可愛いけど

#3152019/09/03 16:46
のあ様きたーー!
[匿名さん]

#3162019/09/13 04:09
のあめちゃくちゃ上から目線で基本の内容はやらずに無理やりアナルやられた

#3172019/09/27 10:59
のあちゃんってどんな感じですか??
[匿名さん]

#3182019/10/01 20:13
新人のりおな入った人います?どんな子??
[匿名さん]

#3192019/10/02 17:17

#3202019/10/03 11:17
なんでよ

#3212019/10/03 17:02

#3222019/10/04 12:13
あっぶねーー今日りおな入ろうかと思ってた

#3232019/10/04 22:32

#3242019/10/05 17:48
りおなって子どんな子か気になってHPで写真見たけど

#3252019/10/06 19:42
りおな、顔整形してもデカイのは小顔に出来ないからね

#3262019/10/07 11:27
りおなの話はもーいいわwwww

#3272019/10/08 13:27

#3282019/10/08 14:40
なかなかの嫌われようだな

#3292019/10/08 14:59
匂いフェチでビー専やったら合うかもな

#3302019/10/09 11:18
まじかー!!

#3312019/10/09 12:53
めちゃくちゃ嫌われてるのはわかったけど、ひとつぐらいいい所はありませんか?
[匿名さん]

#3322019/10/10 00:56
あったら教えてあげたいんだけどなー

#3332019/10/10 08:14
見た目は目を瞑って我慢するからさー

#3342019/10/10 10:49
サービス最悪!

#3352019/10/10 14:24
りおなのせいで店に行かなくなるって・・・

#3362019/10/10 18:49
臭いのはまぁいいとして、サービスもだめなの?どのぐらいのだめさ?
[匿名さん]

#3372019/10/11 12:18
初めて会ったのに笑顔ひとつ無いし接客業としてあれはダメだと思う
[匿名さん]

#3382019/10/11 13:03

#3392019/10/11 15:35
この店好きだったけどりおながいてるから行かなくなった

#3402019/10/12 11:35
ここまで書かれてるのに指名する奴とかさすがにいないよね?

#3412019/10/12 12:03
りおな自作自演してるんじゃないかってぐらいだなwww炎上で人気UP
[匿名さん]

#3422019/10/12 13:08
これだけ書かれてたら逆に気になるもんな
[匿名さん]

#3432019/10/13 10:18
りおなが臭くてふてこいのはわかった

#3442019/10/13 15:06
メンヘラっぽい負のオーラが漂ってるwww
[匿名さん]

#3452019/10/14 00:59
りおなに入ったらホントにヤバイ奴だった

#3462019/10/14 01:50
騙しきれてない程写真も不細工だけど

#3472019/10/14 02:07
不潔だけはマジ勘弁やわ

#3482019/10/14 10:39
りおな嫌われ過ぎだろwww

#3492019/10/15 12:00
写真見たけど目が変だった

#3502019/10/15 13:21
貯金箱の入り口っていうパワーワード

#3512019/10/15 14:28
なんかの病気なん?って思うぐらいの悪臭がするんだけど・・・
[匿名さん]

#3522019/10/16 09:48
臭気つまった貯金箱なのはわかったから別の話題しようぜ

#3532019/10/16 11:01
じゃありおなのいい所教えてくれよ
[匿名さん]

#3542019/10/16 11:50
かなってどう?
[匿名さん]

#3552019/10/16 12:29

#3562019/10/16 19:43
かなさんは40越えてる。28歳はないわ
[匿名さん]

#3572019/10/17 09:17

#3582019/10/17 12:07
初めて行ったときに付いた人がりおなだった

#3592019/10/17 15:50
逆にそっち入ったことないからわかんないけど、他の子はしっかり責めて満たしてくれた

#3602019/10/17 18:16
月野まいかってどうなんですか?結構予約いっぱいですが
[匿名さん]

#3612019/10/18 10:40
りおなりおな煩いから写真見にいって来た。修正の雑さ酷くね?www
[匿名さん]

#3622019/10/18 11:58
りおなは実物でも酷いもんだぞ
[匿名さん]

#3632019/10/18 23:12
りおなってまだいるの?

#3642019/10/19 11:27
まじかー

#3652019/10/20 02:04
ク〇リしてるんじゃないか?って噂もあるらしいよ

#3662019/10/20 11:36
りおなに入ったことあるやつ感想教えて欲しい
[匿名さん]

#3672019/10/21 10:27
入った感想は散々皆が書いてるじゃん

#3682019/10/21 11:31
確かに他にいい子沢山いるんだけど、りおなの反響がすごいんだよね!でも仕方ないって思える女だから仕方ないよ
[匿名さん]

#3692019/10/21 12:04

#3702019/10/21 12:16
>>369いやwwそれにしても雑ww他の子はそんなことないのに…
[匿名さん]

#3712019/10/21 13:29
写真修正してもあれだから実物はもっとヤバい

#3722019/10/21 19:46
誰が一番おすすめですか?
[匿名さん]

#3732019/10/22 01:05
りおながおすすめだよ

#3742019/10/22 12:57
性格悪そうだよな

#3752019/10/23 01:27
ここって本格的なSMプレイはできないの?
[匿名さん]

#3762019/10/23 11:42
りおなとは出来ないよ
[匿名さん]

#3772019/10/23 12:14
全裸で土下座とかしたいんだけどそういうのってできる?
[匿名さん]

#3782019/10/23 13:04
全裸で土下座したいの?なかなか良い趣味してんね?同志よ
[匿名さん]

#3792019/10/23 13:34

#3802019/10/23 15:12

#3812019/10/23 19:48
痴女祭混み合うかな?
[匿名さん]

#3822019/10/23 23:14
ここ行ってみたいけどなんか評判良くないなー

#3832019/10/24 11:35
りおなは別格だよ

#3842019/10/24 15:14
のあさんどうですか?
[匿名さん]

#3852019/10/24 15:51
りおなよりはマシって感じかな?
[匿名さん]

#3862019/10/24 21:15
いやいや、りおなと比べたらのあちゃんかわいそうだろう

#3872019/10/25 00:38
予約なしだとのあは無理かな?
[匿名さん]

#3882019/10/25 21:33
予約無しなのに嬢選べると思うなよwww
[匿名さん]

#3892019/10/27 16:16
りおなの叩かれ方どこもすごいなww

#3902019/10/27 23:05
病気持ちを隠して働いてるヤバイ奴らしいよ
[匿名さん]

#3912019/10/28 04:55
あなたはうんこ漏らす病気を隠しきれなかったヤバイ奴。

#3922019/10/28 11:54
うんこ漏らしたのバレるの恥ずかしくて、りおなを辞めさせて自分はまたしれっと店に通う作戦はもう失敗してます。消えてください。
[匿名さん]

#3932019/10/29 19:58
咲さんってどうなのですか?
[匿名さん]

#3942019/10/30 07:45
おっぱい舐めさせてくれるらしい写メ日記に書いてあった

#3952019/10/30 11:56
しょうこさんはどうですか?
[匿名さん]

#3962019/10/30 18:21

#3972019/10/30 19:33
りりかってどう?
[匿名さん]

#3982019/10/30 22:54

#3992019/10/31 15:06

#4002019/10/31 19:39最新レス
明日は痴女祭で混むみたいだけど予約してでも行く価値あるのは誰ですか?
[匿名さん]