【吹田市性病検査】高級店で贅沢三昧 – 684

吹田市性病検査

情報元 : 高級店で贅沢三昧爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=103/bid=332/tid=3105671/tp=1/

したことある?
経験談求む!
[匿名さん] 

#5852018/12/16 16:37
濃いサービスしてくれますよね、カーサビアンカの嬢は。すめらぎなんかは特に・・・・

#5862018/12/17 15:46
クラブブレンダは嬢がとてつもなくステキですね

#5872018/12/17 17:58
いいねー、遊びに行きたいけど来月になりそうだわ。

#5882018/12/17 19:03
デリヘルじゃなきゃ出来ない事を好きなだけやってくれるよねw

#5892018/12/18 14:45
カーサビアンカは比較的安定してプレイ出来るな。

#5902018/12/18 17:30
料金のわりに良い仕事してくれるね

#5912018/12/18 18:39
嬢が嫌がるような事しなければ良い感じに遊べる、手抜きもされたことない。

#5922018/12/19 17:53
クラブブレンダはなかなか濃いね。充実感があるよ。

#5932018/12/19 18:35
充実感よりも俺はエロさに興奮したいんだが

#5942018/12/19 19:22
それは嬢によるから・・・クラブブレンダなら新人いいぞ

#5952018/12/20 18:12
吉原のメイクアップで遊んでみたがそこまで悪くなかったで

#5962018/12/20 18:13
カーサビアンカにまさか俺の好きな嬢がたくさんいるなんてw

#5972018/12/20 19:03
レベルめちゃ高いとはいわんけど普通にエロい嬢と遊べるぞ

#5982018/12/20 19:31
カーサビアンカの評判は聞くけど使ったことないなー

#5992018/12/22 17:57
クラブブレンダで初めて遊びました。人懐っこい嬢で楽しくプレイができた。

#6002018/12/22 20:49
人懐っこい嬢って癒されるからなぁ。クラブブレンダはやっぱり癒し嬢がいるのか?

#6012018/12/22 22:01
癒しを求める人って結構いるから、当然、クラブブレンダにもいるでしょう!

#6022018/12/24 15:48
クラブブレンダって実物と写真違ったりします?

#6032018/12/24 18:25
俺はそこまで気にならない、気にするほどでもないと思う。

#6042018/12/24 18:55
3か月ぶりに遊ぼうと思うがどこかいい店教えてくれ

#6052018/12/24 19:39
まじ?嘘だったら許さんぞ!!

#6062018/12/24 19:50
やはり、ハズレがない日本橋のカーサビアンカだろうな。

#6072018/12/24 20:22
まー安パイな感じはあるから大丈夫だろ!

#6082018/12/25 19:58
日本橋のデリヘルで遊んでみたいな。コスパのいい店あります?

#6092018/12/25 22:51
それならカーサビアンカだな。かなり積極的にサービスする嬢がいる。

#6102018/12/25 23:49
カーサビアンカは濃いプレイできる嬢が多いからオラモスキー

#6112018/12/26 19:59
知り合いがクリスマスにクラブブレンダで遊んだらしいくめちゃくちゃ楽しかったと言っていたが本当なんだろうか

#6122018/12/26 20:39
難波だとクラブブレンダくらいしかいい店ないっていうぞw

#6132018/12/26 21:25
在籍してる嬢はどれも美人のようだね!!

#6142018/12/27 19:04
久々のクラブブレンダだったけど、安定した濃厚プレイでテンション上がって本気出しちゃった。

#6152018/12/27 19:46
お前の本気なんてどうでもいいわ!

#6162019/05/03 17:40
ブレンダ難波は週1で遊びたいけど、経済問題で遊べない

#6172019/05/03 18:06
GWだと財布のひもが緩むだろw

#6182019/05/03 18:27
GWの前半にブレンダ難波で遊んで後半はなにもできないオレw

#6192019/05/05 15:39
ブレンダ難波ってかなりエロい嬢が多くない?

#6202019/05/05 16:58
多いかも、あそこは濃いプレイが出来るのが良い。

#6212019/05/05 17:56
ブレンダ難波の嬢は容姿はそこそこだけど、テクニックがあるから気持ちよくなれる。

#6222019/05/07 15:05
難波のデリヘルでがっつり遊ぼうかな〜ブレンダにエロカワ嬢が多そう

#6232019/05/07 17:08
ブレンダは美人おるぞ。かなりいい方じゃない。

#6242019/05/07 18:31
痴女レベルのエロい嬢もブレンダにはいる

#6252019/05/07 19:12
ブレンダVIP最強
[匿名さん]

#6262019/05/09 17:44
ブレンダ難波の嬢はしつこいくらい濃厚なプレイをしてくる

#6272019/05/09 18:26
オレが今好きな嬢はブレンダ難波にいるわww

#6282019/05/09 18:53
GWは遊べなかったからこれから遊ぶぞ

#6292019/05/11 13:50
ブレンダ難波は初心者にもおすすめ、プレイのクオリティが高いしハズレの嬢がいない。

#6302019/05/11 15:44
普通かちょっと良いくらいだろw推しすぎ!

#6312019/05/11 16:48
サービス良い方だろ、ブレンダ難波は俺もよく行くぞ。

#6322019/05/15 16:48
GWも含め今月は全然遊べてないから今週はブレンダ難波で楽しみたい

#6332019/05/15 17:18
ブレンダ難波で遊ぶ時はやっぱり人気の嬢と遊ぶのがいい?

#6342019/05/15 18:41
人気の嬢じゃなくても楽しめると思うぞ

#6352019/05/19 09:23
ブレンダ難波って美人が多いしサービスが濃厚だから

#6362019/05/19 11:30
ブレンダ難波には濃厚プレイの嬢は多いかもですね。

#6372019/05/19 14:12
難波のデリヘルでもクラブブレンダは女のレベル高いんじゃないかな?

#6382019/05/23 14:48
ブレンダ難波の嬢のサービスはどんな感じ?

#6392019/05/23 16:52
わりかし丁寧、流れもスムーズで時短はなかったよ。

#6402019/05/23 18:18
どの嬢に入ってもそんな感じ?随分しっかりしてるんだな。

#6412019/05/26 15:03
やっぱり新人って初々しさが感じられて興奮できる。ブレンダでまた新人と遊びたい。

#6422019/05/26 16:56
新人でも未経験で入店した嬢は素人っぽさが強くあっていいと思う。

#6432019/05/26 18:22
デリヘルでもブレンダって良い新人がけっこう入ってくる店やわ

#6442019/05/27 15:59
ブレンダ難波は遊ぶたびにわくわくできる感じだ

#6452019/05/27 17:09
エッチなことばかりしてくれる嬢が一番好き

#6462019/05/27 17:36
昨日はブレンダ難波で思う存分ムスコから出しました

#6472019/05/29 16:15
他店でも遊ぶけど数か月ずっとブレンダ

#6482019/05/29 16:38
ブレンダは安定してる。やっぱ好みに合う良い嬢がいる。

#6492019/05/29 17:20
ブレンダは安定してる。やっぱ好みに合う良い嬢がいる。

#6502019/05/31 00:28
中級店だけどミセスリアル梅田のエミリちゃん!予約殺到で出勤少ないけど頑張って予約してみて。最上級のエロさと、ドスケベさが濃厚。店では明かしていませんが現役AV女優でもあります。

#6512019/07/05 16:59
カーサビアンカって店は良い嬢いますね〜会ってたスグ抱きしめましたww

#6522019/07/05 17:49
カーサビアンカはクオリティ高いからな

#6532019/07/05 18:25
地雷もなさそうだから心配もいらない

#6542019/07/07 15:10
そろそろカーサビアンカに入りたい季節になってまいりました。

#6552019/07/07 16:33
俺は1年中入りたいと思ってるんだが。

#6562019/07/07 17:42
カーサビアンカは嬢がまともだから、それだけで価値がある。

#6572019/07/11 11:26
オキニしたいって思える嬢になかなか出会えなくてくやしい

#6582019/07/11 12:03
お前の理想が高いからだろ、カーサビアンカで遊んでみろよ。

#6592019/07/11 12:42
カーサビアンカの新人が妥協しなくても容姿が良かった

#6602019/07/13 17:07
カーサビアンカは大好きな店だ!最初に入った嬢にしか通ってないけど。

#6612019/07/13 17:40
意外とそういう人いると思うよ、飽きてないなら違う嬢を試す必要もない。

#6622019/07/13 18:04
カーサビアンカの人気嬢なら1回入ってみても良いかも。

#6632019/07/23 16:11
カーサビアンカで遊んでるときは夢のような時間だ

#6642019/07/23 17:12
きっと夢だと思うから目を覚ませ笑

#6652019/07/23 17:37
オレの性癖は誰にも知られたくなかったのに嫁にバレてしまった・・・・

#6662019/07/25 16:02
カーサビアンカは恋人プレイができる確率が高いね。

#6672019/07/25 16:34
わかるわ、満足感が他の店とはかなり違うんだよな。

#6682019/07/25 17:07
俺も久々にスッキリしたいなーでも金が無いわw

#6692019/07/29 16:38
カーサビアンカが最近すごく気に入ってる。いいプレイをする嬢がいた。

#6702019/07/29 17:22
たまにカーサビアンカで遊びますが、いろんなテクを持った嬢がたくさん。

#6712019/07/29 17:48
新人さんでも期待できる店は少ないよな

#6722019/10/03 16:45
谷町人妻ゴールデン倶楽部の嬢は何気に変態が多い

#6732019/10/03 17:16
谷町人妻ゴールデン倶楽部でよく遊ぶけど顔そこそこで体はエロ漫画みたいな嬢がいるww

#6742019/10/03 17:44
ボンキュボンな嬢を指名したいな

#6752019/10/05 14:45
最近は谷町人妻ゴールデン倶楽部ばかりだな、結構気に入ってる。

#6762019/10/05 16:33
良い嬢が多いしな、谷町人妻ゴールデン倶楽部の嬢が全員当たりだとは言わないけど。

#6772019/10/05 18:07
M性感の中じゃ良い店だと思うよ。

#6782019/10/13 15:50
M性感で失敗すること多いけどは谷九で遊んだ人妻ゴールデン倶楽部はまだよかった

#6792019/10/13 16:16
谷町人妻ゴールデン倶楽部にはしっかりプレイをする嬢が揃っていていいわ

#6802019/10/13 17:12
そうなのか。次は谷町人妻ゴールデン倶楽部で遊んでみるのもありかも

#6812019/10/15 17:38
谷町人妻ゴールデン倶楽部痴女はエッチなオーラが出てました。

#6822019/10/15 18:16
それに俺は興奮しちゃって大変なんだよ

#6832019/10/15 19:01
やっぱり嬢は身体がエロくないとダメっすねw

#6842019/10/30 16:09最新レス
よっぽどでない限り、行きつけの店の方が他の店より良く見えるだろ。