【座間市性病検査】小田急相模原 ピンサロ アイドルマスカット③ – 153

座間市性病検査

情報元 : 小田急相模原 ピンサロ アイドルマスカット③爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=103/bid=454/tid=7888252/tp=1/

おちんちんびろ〜ん(・ω・)
びろんびろんびろ〜ん(・ω・)

前スレ
https://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=103/bid=454/tid=7725843/
[匿名さん] 

#672019/10/24 10:07
人を好きになると、前の自分を超えようとする。

#682019/10/24 10:08
とりあえず近藤ちゃん♥️
[匿名さん]

#692019/10/24 10:08
キャッシュレス
[匿名さん]

#702019/10/24 10:09
今井ちゃんだろ♥️
[匿名さん]

#712019/10/24 10:11
いや、間から抜けてきた中村ちゃんだろ♥️
[匿名さん]

#722019/10/24 10:11
近藤ちゃん♥️
[匿名さん]

#732019/10/24 10:18
この商売の女は「どれだけ固定客を掴めるか?」

#742019/10/24 11:30
弥嬢復活キボンヌ!!!
[匿名さん]

#752019/10/24 13:07

#762019/10/24 13:36
ランキングに載ると叩かれはじめる不思議
[匿名さん]

#772019/10/24 13:56
好みは人それぞれだからな。ファンが増えればアンチも増える。そんなもん。
[匿名さん]

#782019/10/24 15:00

#792019/10/24 16:12
ここに書き込んでるのが客だけだと思うなよ
[匿名さん]

#80投稿者により削除されました

#812019/10/24 18:22

#822019/10/24 19:27
此処は、客レスなんて1割にも満たないから

#832019/10/24 19:43
キャッシュレス?還元目当てなの?事業者登録終わってるし(笑)クレカはカード会社使用料取られるんだから単価の低いピンサロで新規でやるのは無理があるだよ

#842019/10/24 20:02
クレカ使えるじゃん

#852019/10/24 20:37
平田って頭悪そうだよな
[匿名さん]

#862019/10/24 20:50

#872019/10/24 20:58
飲食店だけどキャッシュレスは、面倒

#882019/10/24 22:21

#892019/10/24 23:14

#902019/10/24 23:36
今日の当スレは嫉妬に溢れてますね

#912019/10/24 23:42
嫉妬というよりも苦情ですが…
[匿名さん]

#922019/10/24 23:55

#932019/10/24 23:59
平田は好きです
[匿名さん]

#942019/10/25 00:12
ピンサロはバックやらなんやら店の取り分的に逆にランカーの方が辞めやすいみたいだぞ。
[匿名さん]

#952019/10/25 00:26

#962019/10/25 00:30

#972019/10/25 00:33
多少利益が少ないからってランカーが辞めたら店に来なくなる人間が何十人といるだろ

#982019/10/25 00:36

#992019/10/25 00:39
馬鹿か利口かなんてどうでもいいからもっと有意義な意見交換しようや(笑)
[匿名さん]

#1002019/10/25 00:48
素朴な疑問だがピンサロでお気に辞めただけで店自体通わなくなるなんているの?俺お気に辞めたらフリーで探すの繰り返しなんだがみんな違うの?
[匿名さん]

#1012019/10/25 01:12

#1022019/10/25 01:24
どうであれ平田は馬鹿っぽい方が平田っぽくて合うんじゃない?笑

#1032019/10/25 02:17
とりあえず近藤ちゃん❤
[匿名さん]

#1042019/10/25 02:36
この店のランカーはギャルぽちゃお局で構成されてるから興味ない

#1052019/10/25 02:49

#106投稿者により削除されました

#1072019/10/25 02:59
とりあえず近藤ちゃんと結婚する♥️
[匿名さん]

#108投稿者により削除されました

#1092019/10/25 03:01
今井ちゃんと結婚する♥️
[匿名さん]

#1102019/10/25 03:01
今井ちゃんが一番可愛い❤️
[匿名さん]

#1112019/10/25 03:16
近藤ちゃんだろ❤
[匿名さん]

#112投稿者により削除されました

#1132019/10/25 03:39
近藤ちゃんしか当たりはいないよ♥️
[匿名さん]

#1142019/10/25 03:39
俺には近藤ちゃんしかありえない

[匿名さん]

#115投稿者により削除されました

#116投稿者により削除されました

#1172019/10/25 03:41
近藤ちゃんと結婚する♥️
[匿名さん]

#1182019/10/25 03:51
近藤ちゃんと結婚する♥️
[匿名さん]

#1192019/10/25 03:52
俺の隠しオキニも本命オキニも近藤ちゃん♥️
[匿名さん]

#1202019/10/25 06:21
ボーイはどんなやついる?
[匿名さん]

#1212019/10/25 10:52
いつも鏡の中のマリオネット見てる
[匿名さん]

#1222019/10/25 12:58
踏み切り近い

#123投稿者により削除されました

#1242019/10/25 15:54
ここに全く名前が出ない嬢が真の女王
[匿名さん]

#1252019/10/25 16:37

#1262019/10/25 17:08

#1272019/10/25 18:01
イベント情報キタ━(゚∀゚)━!

#1282019/10/25 19:03
みんな本当のオキニは出さないよ、ここに

#1292019/10/25 19:43
サイコロチャレンジ、期待値としては1750円だから6連クーポンとほぼ一緒だな

#1302019/10/25 20:01
6連クーポン1枚使いきって残ってた2枚どっかいってもーた(笑)

#1312019/10/25 20:10
名刺没収されたくないから有りがたい
[匿名さん]

#1322019/10/25 21:41
クーポン有るからまだ使うよ(^^)v

#1332019/10/25 23:37
巴ちゃんより平田が人気な理由がわからない。
[匿名さん]

#1342019/10/26 00:23
納得できないなら貢いであげれば?

#1352019/10/26 00:43

#1362019/10/26 01:25
お気に嬢指名したるさかい。
[匿名さん]

#1372019/10/26 01:50

#1382019/10/26 02:07
巴は言葉遣いも気遣いもしっかりしてるし品もあるな。ただ平田とはタイプがそもそも違うから比べるのはお門違いでは?
[匿名さん]

#1392019/10/26 04:12
巴嬢は良嬢だけどレジェンド弥嬢の下位互換だお(´・ω・`)
[匿名さん]

#1402019/10/26 06:02

#1412019/10/26 06:23
巴さん付いたことないけど一連の流れで巴の印象がすげー悪くなった
[匿名さん]

#1422019/10/26 09:08
11月のタイムセールは遅い時間にやるんですね
[匿名さん]

#1432019/10/26 11:32
なんか割り引きばっかやね

#144投稿者により削除されました

#145投稿者により削除されました

#1462019/10/26 16:22

#1472019/10/26 16:53

#1482019/10/26 16:55
フリー乞食は排除するか、地雷かブス付けろよ気持ちワリーな
[匿名さん]

#1492019/10/26 17:37
11月はタイムセールあるから9時前にフリー乞食が殺到しそう(笑)

#1502019/10/26 17:56
フリー乞食と鬼出勤嬢は相性が良いのではないかと思うけど。
[匿名さん]

#1512019/10/26 18:28

#1522019/10/26 19:29
なんで夜のほうが客少ないのに高いの

#1532019/10/26 20:16

#1542019/10/26 20:50
でもこの立地で毎日20人近くの女の子を食わせていけてるのは素直にすごいと思う

#1552019/10/26 21:14
フリー乞食言うけどさ、そもそも元は。フリーでっってのが多いと思うしそこからいかに本指に繋げ返す客に出来るか?

#1562019/10/26 21:24
そもそも他の風俗と違ってピンサロは時給制だからフリーだけでもそれなりに稼げるんだよね。本指名とフリーで1本1000円ちょいしか変わらないみたいだし
[匿名さん]

#1572019/10/26 21:39

#1582019/10/26 22:52
待機で2000フリーぶん回しで4000本指名ぶん回しで8000くらい
[匿名さん]

#1592019/10/26 23:38
近藤の何がいいの?

#1602019/10/26 23:55
今井は地雷嬢。
[匿名さん]

#1612019/10/27 01:31
背低め貧乳でおススメ嬢教えてくれ
[匿名さん]

#1622019/10/27 01:42

#1632019/10/27 02:04

#1642019/10/27 05:36
そう考えると本気で介護職って賃金安いよな

#1652019/10/27 06:15

#1662019/10/27 06:51最新レス