【摂津市性病検査】信太山新地 あや – 19

摂津市性病検査

情報元 : 信太山新地 あや爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=103/bid=3392/tid=5463786/tp=1/

まずは、城山という旅館に入り、若くてオッパイ大きい娘とだけリクエストして7500円を支払い部屋へ。BBAのお任せで失敗するかどうかは運次第。
シャワーを浴びて腹筋ではなくスクワットしながら待ちます。10分も待たないうちにドアをコンコンとノックして意外と早く嬢が登場。
嬢はあやちゃん。160センチくらいで20代半ばかな?ショートカットで目が大きい。気になる乳はDくらいかな?
女の子だが肩幅が少し大きく服の上からも乳がデカいのでやたら乳が何かを主張するように目立ちます。
[匿名さん] 

#12017/04/09 13:25
いいね。この乳。つかみて〜!!早く脱いでってことでキスして服の上からモミモミ。意外とキスはディープOK!!

#22017/04/09 13:26
まずはキス、乳首舐め。そのままフェラ。攻めは普通かな?玉も舐めてくれます。このままコンドームを着用して挿入!騎上位スタート。

#32017/04/09 13:26
そのまま二人でシャワー浴びて、キスしながら服着て談笑してバイバイ!楽しい時間です!信太山はカワイイ子多いね!
[匿名さん]

#42017/04/09 15:29
こんにちは〜!信太山に行って来ましたよ!鈴屋で、若くて可愛い娘、オッパイは任せるとだけリクエストして部屋へ。バーさんに7500円払ってシャワー浴びて腹筋したりエロ本読んで待ちます。10分くらい待ったかな?ドアをノックされます。さあ〜どんな娘登場?とワクワクして待った瞬間、前に夢乃で世話になったケイトちゃんが登場!!ケイトちゃんは確かに若いし、可愛い!オッパイはチッさいけど。乳首はデカイ。パイパンだしTバックもいいね!

#52017/04/09 15:30
こんにちは〜!信太山に行って来ましたよ!鈴屋で、若くて可愛い娘、オッパイは任せるとだけリクエストして部屋へ。バーさんに7500円払ってシャワー浴びて腹筋したりエロ本読んで待ちます。10分くらい待ったかな?ドアをノックされます。さあ〜どんな娘登場?とワクワクして待った瞬間、前に夢乃で世話になったケイトちゃんが登場!!ケイトちゃんは確かに若いし、可愛い!オッパイはチッさいけど。乳首はデカイ。パイパンだしTバックもいいね!

#62017/04/11 23:21
出勤日いつー?
[匿名さん]

#72017/04/12 02:13
この娘もやめたやろ
[匿名さん]

#82017/04/15 20:43
やめたのか・・・
[匿名さん]

#92017/04/16 20:47
もういないな
[匿名さん]

#102017/04/18 10:48
昨日いてたで
[匿名さん]

#112017/04/18 18:10
わかりやすいね
[匿名さん]

#122017/11/28 23:45
あげ
[匿名さん]

#132017/11/29 00:12
背中刺青ガッツリ刺青

#142017/12/07 15:21
オキニ隠しの パターンやな
[匿名さん]

#152017/12/07 18:36
清楚で美人で巨乳で神対応の俺のオキニはまだ一度も名前上がってない。

#162018/01/21 23:36
あげ
[匿名さん]

#172018/05/27 19:58
( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
[匿名さん]

#182018/08/18 03:30
あげ
[匿名さん]

#192019/10/18 05:43最新レス
( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
[匿名さん]