【杉並区性病検査】※★悪魔が来りて笛を吹く★※ – 109

杉並区性病検査

情報元 : ※★悪魔が来りて笛を吹く★※爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=103/bid=2640/tid=7607268/tp=1/

★異常者が張り付いて嘘を書き込む★
風俗スレには、毎日張り付いて、嘘、自演、ダシ連投し、炎上させることに人生を捧げてる異常者がいます。
平日は早朝と夜に、週末は毎時間投稿しています。通報してもアク禁にもなりません。店員でもなく、運営のバイトでもない本物の異常者で爆サイ依存症なようです。立川、八王子等に同じ書き込みが多いことから推測すると西東京風俗スレでの書き込みが多いようです。この異常者が排除されたら気分上々なのですが。
[匿名さん] 

#102019/07/17 15:29
↑こいつがうんこ野郎

#112019/07/17 15:51
アナルを舐めてもらえないハセケンの泣き言www
[匿名さん]

#12この投稿は削除されました

#13この投稿は削除されました

#14この投稿は削除されました

#152019/07/20 00:59
うんこ野郎54歳

#162019/07/20 18:16
立川気分上々スレの9割は異常者うんこ野郎の書き込みですよね!ウンザリ!
[匿名さん]

#172019/07/20 23:00
レイカ、アナルドリルからのパイズリ♪
[匿名さん]

#182019/07/20 23:10
ももえ、アナルドリルからのパイズリ♪
[匿名さん]

#192019/07/20 23:12
↑キチガイがまだ張り付いてるね↑ww

#202019/07/20 23:35
いやー、レイカのアナルドリルたまらんわ♪
[匿名さん]

#212019/07/22 00:19

#222019/07/22 10:27
↑異常者うんこ野郎の連投↑

#232019/07/22 11:11
立川気分上々スレには、毎日張り付いて、嘘、自演、ダシ連投し、炎上させることに人生を捧げてる異常者がいます。

#242019/07/22 11:50
栃木のアラフィフホモブタ🐷ハセケン発狂wwwwwww
[匿名さん]

#252019/07/22 23:39
立川気分上々スレで笛吹きまくりの異常者うんこ野郎!本人は世間から異常者うんこ野郎と呼ばれてる自覚あり!
[匿名さん]

#262019/07/23 00:18
どうせ火曜日は昼休みと22時過ぎしか投稿できない異常者うんこ野郎
[匿名さん]

#272019/07/23 00:20

#282019/07/23 13:05
レイカちゃん良いよね🎵待ちが長いからなかなか入れないわ。
[匿名さん]

#292019/07/24 21:56
お前ってどんだけ歪んでるの??????

#302019/07/27 21:57
注意

#31この投稿は削除されました

#322019/07/31 22:47
立川気分上々スレは

#332019/08/01 04:31
長谷川は口だけホモ
[匿名さん]

#342019/08/01 22:45
そいつは

#352019/08/09 23:16
【異常者うんこ野郎】

#362019/08/10 07:53
異常者うんこ野郎の母親は高齢者売春婦です。
[匿名さん]

#372019/08/13 23:25
アナルドリル、スリスリ、潮吹き、パイズリ、四つん這い、擦り付け、ニュルポンなんて荒らし用語を毎日投稿し続けるイカレタ奴から嬢を守りましょう!ウンコ野郎が消えたら気分上々です。
[匿名さん]

#382019/08/14 00:10
レイカのサービスが凄すぎてウンコ漏らしちゃった…☺
[匿名さん]

#392019/08/14 00:37
↑地雷巨体マグロ嬢の手コキでかよ!?

#402019/08/14 08:36

#412019/08/15 12:13
立川気分上々スレは母親が現役高齢売春婦である異常者うんこ野郎の書き込みだらけですね!
[匿名さん]

#422019/08/15 12:14
スレタイは店の名前?

#432019/08/15 14:21
何だこのクソスレ。塚原が意味ないスレを乱立させたか?
[匿名さん]

#442019/08/15 19:29
↑叩かれて必死だね!異常者うんこ野郎!www

#452019/08/15 19:46

#462019/08/15 20:50
立川気分上々スレに8年以上毎日張り付いてるキチガイがお前だね

#472019/08/18 13:20
アボーン
[匿名さん]

#482019/08/18 18:33
深刻だな!
[匿名さん]

#492019/08/20 19:28
立川気分上々スレは一人の人間の書き込み9割なんだとよ!かなり深刻だな!
[匿名さん]

#502019/08/20 21:14

#512019/08/24 19:03
※爆サイ依存症の異常者排除作戦※

#522019/08/25 11:22
立川気分上々スレは

#532019/08/25 13:28

#542019/08/25 20:46
クソスレだな(笑)
[匿名さん]

#552019/08/26 17:23
★異常者が張り付いて嘘を書き込む★

#56この投稿は削除されました

#572019/08/30 15:48
↑立川気分上々スレに毎日張り付いてる悪魔の本名が削除されました!
[匿名さん]

#582019/08/30 20:28
◆注意

#592019/08/31 07:58
まさに今張りついているけど
[匿名さん]

#602019/08/31 08:09
上げ
[匿名さん]

#612019/08/31 09:30
深夜から早朝、異常者うんこ野郎の書き込みだらけですね!立川気分上々スレに8年以上毎日張りついているキチガイは何がしたいのかな?本物のキチガイ?悪魔?依存症?
[匿名さん]

#622019/08/31 09:32
自己紹介いらね〜よw
[匿名さん]

#632019/08/31 23:01

#642019/08/31 23:39

#652019/09/01 02:12
40代短髪色黒大柄キツネ目ブサイク(黒縁眼鏡)

#66この投稿は削除されました

#672019/09/04 13:49
立川気分上々スレに毎日張り付いてる異常者うんこ野郎って※富永?※塚原?※長谷川?誰なんだろうか?
[匿名さん]

#682019/09/04 15:37

#692019/09/04 19:45
>>68そうだぞーーーー

#70この投稿は削除されました

#712019/09/07 07:33
注意

#722019/09/07 14:04
異常者うんこ野郎は

#73この投稿は削除されました

#74この投稿は削除されました

#75この投稿は削除されました

#762019/09/13 12:18
立川気分上々スレの最近のうんこ野郎の投稿を見ると

#772019/09/13 16:20
毎日毎日立川気分上々スレを荒らしてる異常者うんこ野郎は

#782019/09/13 20:20
>>77と、孤立無援の無職の異常者うんこ野郎💩が必死になって自己紹介してますわ(笑)
[匿名さん]

#79この投稿は削除されました

#802019/09/17 02:25

#812019/09/17 08:44

#82この投稿は削除されました

#832019/09/17 15:40
↑異常者はゴールポストをずらす↑ww

#842019/09/17 16:26

#852019/09/17 19:35
↑今日もうんこ野郎の書き込みだらけ↑↑今日もうんこ野郎の書き込みだらけ↑

#862019/09/18 23:22
上げwwww
[匿名さん]

#872019/09/19 00:04

#88この投稿は削除されました

#89この投稿は削除されました

#90この投稿は削除されました

#91この投稿は削除されました

#922019/09/28 21:41
10年以上張り付いてるね!うんこちゃん!

#932019/10/01 15:16
立川気分上々スレ荒らしうんこ野郎が

#94この投稿は削除されました

#95この投稿は削除されました

#962019/10/01 16:43

#972019/10/01 17:56
>>96と、先日も岡本の口開けを狙ったものの叶わず、相変わらずあれダメこれダメ塩対応された栃木在住のガチ統失のモノホン異常者うんこ野郎💩下痢味噌キチガイの孤立無援の低能、自己紹介が大好きで、無職でヒマだから一年中立川スレに張り付いてるゴミ屑ヘタレホモブタ🐷のハセガワケンが必死に削除依頼しつつ連投してますわ(笑)
[匿名さん]

#982019/10/01 18:49
↑暇な立川気分上々スレ荒らしうんこ野郎です!
[匿名さん]

#992019/10/01 22:53

#1002019/10/01 23:10
風俗は人間をダメにする
[匿名さん]

#101この投稿は削除されました

#1022019/10/06 14:11
日曜日は早朝から立川気分上々スレ荒らし異常者うんこ野郎の書き込みだらけ!ウンザリ!
[匿名さん]

#1032019/10/06 16:19

#104この投稿は削除されました

#1052019/10/06 21:08
立川気分上々スレに毎日張り付いてる異常者うんこ野郎が泣きながら荒らし書き込み連投しています!通報して排除しましょう!
[匿名さん]

#1062019/10/06 21:26
風俗客はクソばかり
[匿名さん]

#1072019/10/06 21:43

#108この投稿は削除されました

#1092019/10/15 00:32最新レス
削除依頼した