【堺市性病検査】オススメのデリヘル4 – 600

堺市性病検査

情報元 : オススメのデリヘル4爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=103/bid=332/tid=7305415/tp=1/

満スレになったので引き続きスレを立てました
また皆で語りましょう
[匿名さん] 

#5042019/08/18 12:29
若い子も多いで

#5052019/08/18 13:42
俺もCLUB愛人にはオキニの子何人かおるけど

#5062019/08/18 16:00
ホムペの写真見た感じ、ちょっと微妙っぽくない?
[匿名さん]

#5072019/08/19 00:59
あの店の子はサービスええからな

#5082019/08/19 11:15
写真より可愛い子くるでw
[匿名さん]

#5092019/08/19 16:08
マジかよ

#5102019/08/20 13:10
アジアン系だと気後れするが

#5112019/08/20 14:45
めっちゃ暇

#5122019/08/20 16:54
スピードエコはエロカワがいっぱいで楽しいぞ

[匿名さん]

#5132019/08/20 17:02
エスカワ大阪でハズレた経験はないですか?

#5142019/08/20 17:45
安心して楽しめる人気店らしいよ

#5152019/08/20 17:53
俺はエスカワ大阪ではハズレなんて一度もないぞ!!

#5162019/08/20 18:19
エロカワなんだけど少しヤリマンぽくて好きかも笑

#5172019/08/20 18:20
ナース嬢は社会貢献度が高いからww
[匿名さん]

#5182019/08/20 18:36
とりあえずじっくり時間をかけて楽しめる店だ

#5192019/08/23 13:11
女優の子と過ごしたお泊りコースの時間は

#5202019/08/25 15:45
ミナミのデリヘルじゃエスカワ大阪が気になります。

#5212019/08/25 15:47
エコ日本橋で最近よく遊ぶが、みんないいサービスをしてくれる

#5222019/08/25 17:24
最近そこで遊びだしたけどいろいろとエロカワな新人が入ってくるわ

#5232019/08/25 17:25
その店ならサービスがいいのは当たり前なんじゃないんですか?

#5242019/08/25 18:30
おれの期待に応えてくれる店やねエスカワ大阪は。

#5252019/08/25 18:31
このまえエコ日本橋で遊んだばっかりだけど、まだあの時の嬢のエロい顔が脳裏に焼き付いてる

#5262019/08/26 14:36
大阪の難波エリアだとやっぱり女優?

#5272019/08/26 16:32
エスカワ大阪とほかの店を比べると全然違いますね

#5282019/08/26 16:33
デリヘルって特徴が結構あるのな
[匿名さん]

#5292019/08/26 17:09
そりゃ良い嬢がいますから!!

#5302019/08/26 17:46
エスカワ大阪で遊ぶなら新人を指名しみるのもあり

#5312019/08/27 11:15
まあ箱にはない良さはあるねえ

#5322019/08/27 16:24
そこしか選択肢がないよ

#5332019/08/28 11:33
素人の子がいいならデリでいいね

#5342019/08/28 13:14
そんなに女優っていいの?

#5352019/08/29 11:53
難波のクラブ愛人は割とよかったな

#5362019/08/29 13:32
他は利用したくなくなるくらいだよ

#5372019/08/30 11:14
デリヘルは試してみないとわからんからなあ

#5382019/08/30 13:09
それだったら今度利用してみるよ

#5392019/08/30 13:10

#5402019/09/01 07:09
チャーミーママのゆかりさんがエロくて愚息をフ○ラされてる時は至福のひと時です
[匿名さん]

#5412019/09/02 16:53
カーサビアンカ人気の嬢はやっぱり評判通りいいね!

#5422019/09/02 17:00
その辺の奥さんぽい感じがね、逆にエロい
[匿名さん]

#5432019/09/02 17:18
顔も体もかなりいい感じで濃厚プレイで楽しませてくれ鵜r!

#5442019/09/02 18:49
俺もいつか指名してみたいな・・・3回は出せそう

#5452019/09/03 06:21
チャーミーママっては嬢のレベルが結構高いですね。

#5462019/09/04 14:30
人妻店ってサービスいいの?

#5472019/09/05 11:01
チャーミーママにはエッチな嬢が多くてすこぶるテンション上がるw
[匿名さん]

#5482019/09/06 16:01
お口のサービスいい店探してます。
[匿名さん]

#5492019/09/06 16:08
エロい女と燃え上がりてぇなー 7月から遊んでなくて不完全燃焼 (T_T)

#5502019/09/06 17:47
おれはこの前カーサビアンカでたっぷりとエロを堪能してきた。うらやましいか?

#5512019/09/06 19:27
カーサビアンカにはエロい女が揃ってるよな。まじで燃える!

#5522019/09/07 16:03
チャーミーママはホンモンの素人妻多いらしいね
[匿名さん]

#5532019/09/08 00:31
最近の新人はかなりエッチな身体してましたよ
[匿名さん]

#5542019/09/08 07:02
チャーミーママはなにがいいって

#5552019/09/08 15:41
カーサビアンカに風俗嬢っぽくない嬢がいてドキドキした

#5562019/09/08 16:23
素人っぽいんだけどテクニシャンだったらさらに嬉しい

#5572019/09/08 16:47
カーサビアンカで遊ぶときは集中力UP

#5582019/09/09 00:01
熟女系の店はちょっとな

#5592019/09/09 12:27
チャーミーママ若い人妻もいて良かったよ
[匿名さん]

#5602019/09/10 00:02
サービス充実してるからここばっか使ってるわ
[匿名さん]

#5612019/09/10 09:03
チャーミーママ色気むんむんのテクニシャンのゆめさんがいいぜ
[匿名さん]

#5622019/09/10 16:18
クラブブレンダみたいな店って上のレベル高くて悩むね

#5632019/09/10 17:01
セクシーな感じの嬢が多いよね

#5642019/09/10 17:29
クラブブレンダの嬢はトークも上手いから楽しい時間になる

#5652019/09/11 00:15
どこにでもそういう女はいるだろうしな

#5662019/09/11 16:08
アナル舐めの得意な嬢いる?
[匿名さん]

#5672019/09/12 03:03
チャーミーママのあいさんはアナル舐めてくれる
[匿名さん]

#5682019/09/12 15:12
クラブブレンダのサービスというか内容どう?

#5692019/09/12 15:12
いい奥様と遊べる狙い目の時間は昼から夕方!
[匿名さん]

#5702019/09/12 16:30
大人の遊びができる感じ、俺は好き。

#5712019/09/12 17:32
クラブブレンダはスケベな嬢が多くてサービスも悪くないよ。

#5722019/09/13 00:09
チャーミーママは濃厚なプレイをする嬢が多いかな。それがハマる理由。
[匿名さん]

#5732019/09/13 10:01
人妻は夕方までには家に帰るからのう、、、
[匿名さん]

#5742019/09/14 15:16
ブレンダ難波のパレオはとにかく可愛い。いつもあれをたたせてないと不機嫌モードになる。

#5752019/09/14 16:09
カーサビアンカの嬢はレベル高そうだわ

#5762019/09/14 16:37
美人も多くて責めたりな嬢が多かった

#5772019/09/14 17:14
たとえひとときだけでも恋人気分に浸れるってのは良いもんよ。

#5782019/09/14 17:37
きっと好きになれる嬢がいるかもしれない

#5792019/09/14 18:11
濃厚プレイって得した気分になるよね。チャーミーママってそういう感じなんだ。
[匿名さん]

#5802019/09/14 18:52
ブレンダ難波ってラブラブプレイをする嬢が主流だろう?

#5812019/09/15 00:03
チャーミーママで値段以上にいいプレイを楽しめました
[匿名さん]

#5822019/09/16 16:43
今日は綺麗な嬢とガッツリ遊びたい気分だ

#5832019/09/16 17:17
クラブブレンダで2回くらいフィニッシュしたいな

#5842019/09/16 17:49
おれはクラブブレンダで遊ぶと必ず2回はフィニッシュできる

#5852019/09/18 15:47
フェラが下手な嬢だとつまらん!!

#5862019/09/18 17:35
こちとら金払ってんだぞって言いたくなる。

#5872019/09/18 18:58
クラブブレンダでそんなの経験したことないけど、どんな店に行ったらそうなんの。

#5882019/09/20 17:09
カーサビアンカで遊ぶとオレは性格が変わるようだ

#5892019/09/20 17:54
オンとオフで性格が変わる嬢が好き

#5902019/09/20 18:30
嬢はツンデレくらいのほうが楽しめる

#5912019/09/25 14:47
日本橋でよく遊ぶが、カーサビアンカが手堅く遊べるからどうしても利用頻度が高くなるなぁ。

#5922019/09/25 16:35
カーサビアンカには可愛いけどエロい嬢が多いからな〜

#5932019/09/25 17:36
それにパネマジとかあまり意識する必要なく嬢を選べていい。

#5942019/09/26 17:24
カーサビアンカの嬢と遊ぶとエロさがマシてお得感がある

#5952019/09/26 17:55
今日はカーサビアンカで遊びたいかも

#5962019/09/26 18:21
それなりに期待できるから人気なんだよな笑

#5972019/09/28 16:36
クラブブレンダはスッキリ気持ちよくなったのに朝にはムラムラしてます

#5982019/09/28 17:50
美人な嬢となら毎週遊んでも良いかな

#5992019/09/28 17:50
やっぱりそれほどエロい嬢がいるってことなんじゃないのか?

#6002019/09/29 15:35
カーサビアンカで入った嬢がスタイル良かったからまた入ろうと思う。

#6012019/09/29 15:51
ブレンダの新人に入って来たわ、相変わらず満足できたわ。

#6022019/09/29 16:33
本当にド素人じゃなきゃ新人でもアリだと思うよ。

#6032019/09/29 17:04最新レス