【白石市性病検査】花椿大崎店⑱ – 63

白石市性病検査

情報元 : 花椿大崎店⑱爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=2/ctgid=103/bid=286/tid=7816303/tp=1/

どうぞ
[匿名さん] 

#12019/09/23 16:44
口臭やべー客がキスしてきて口の周りべろべろ舐めて余計臭くなって掲示板に「口臭が気になった」とか書いていくのもう1種の犯罪じゃない?お前の臭い自覚してから舐めてこいよ
[匿名さん]

#22019/09/23 17:07
即プレイだと、せめてイソジンしてからにしましょ?って促してもしてくれないお客さんいて困惑。

#32019/09/23 18:34
出稼ぎ多く入れた店の末路って

#42019/09/23 18:54
地元の女の子は顔出しだって厳しい、本当の人妻さんやシングルマザーさんもいて、ブログも身バレの為にあまり書けない女の子達もたくさんいるはず。

#52019/09/23 18:59

#62019/09/23 19:43
嫌なら即プレイやめればいいのではないですか
[匿名さん]

#72019/09/23 19:57

#82019/09/23 20:11

#92019/09/23 20:12

#102019/09/23 20:18
重い話嬢の愚痴って嫌だね
[匿名さん]

#112019/09/23 20:19

#122019/09/23 20:21
見なきゃいいと思うよー

#132019/09/23 20:24
夜出勤のお茶引き売れないキャストが爆サイに投稿w
[匿名さん]

#142019/09/23 20:26
これからもずっと花椿で続けようと思うひとは頑張ったらいいし、辞めようかなって考えてるひとは、移籍先見つけてからリピーターさんに教えて計画的に辞めなね。

#152019/09/23 20:27
漢字1つで指摘するって、人間間違いってこと誰でもあるのでは?器の小さいお方
[匿名さん]

#162019/09/23 20:28
売れないキャストなんているの?

#172019/09/23 20:30

#182019/09/23 20:41
器の問題じゃねーだろ(笑)
[匿名さん]

#192019/09/23 20:42
絡むの面倒くさそうな輩がきた(笑)
[匿名さん]

#202019/09/23 21:16
さゆき 良さげ
[匿名さん]

#212019/09/23 22:38

#222019/09/23 22:56

#232019/09/23 23:36

#242019/09/23 23:43

#252019/09/23 23:51
出稼ぎ二回時間にわけてるの、大崎だけじゃない?

#262019/09/24 00:23

#272019/09/24 00:28
二回に分けてるのは大崎だけじゃないよ

#282019/09/24 00:29

#292019/09/24 01:04

#302019/09/24 01:05

#312019/09/24 04:08
いちかって服装もだけど昭和のダサい女みたい。

#322019/09/24 04:12
こんな田舎の人妻店、仙台で稼げない女か関東方面で稼げない出稼ぎが残るんだろな

#332019/09/24 04:18

#342019/09/24 04:20
ここの投稿に踊らされて辞めると人数減ってラッキーって思ってるキャストのおもうツボ。

#352019/09/24 04:26

#362019/09/24 04:32

#372019/09/24 04:34

#382019/09/24 04:39
>>37なに怒ってんのw

#392019/09/24 04:41
安いお遊びですよ皆さん‼️
[匿名さん]

#402019/09/24 04:42
いちかの友達から連絡たくさんきて、忙しいアピールもうざい。

#412019/09/24 04:43

#422019/09/24 04:44
>>40ブヒ(๑•🐽•๑)ブヒ

#432019/09/24 04:44

#442019/09/24 04:45
まどかは昨日北上出勤だったけど、全然呼ばれなかったから怒って早退したよw明日の出勤も中止で、来週くらいから大崎復活‼
[匿名さん]

#452019/09/24 04:47

#462019/09/24 04:47

#472019/09/24 04:48

#482019/09/24 04:52
>>47よぐ見たらイチカさんじゃなぐでオラより軽いってが。

#492019/09/24 04:54

#502019/09/24 05:00
何が店関係者が客として本番断ると干されるだよ。

#512019/09/24 05:05
元ドライバーで、キャストと連絡取って気に入らない女叩いてるの君だろ、一番は。

#522019/09/24 05:07
何年も前に辞めたくせに店にも、キャストにもいい顔して、そういう神経見習いたいものです。

#532019/09/24 05:09
あなたが一番辞めて欲しい人間お望み通り辞めたんだらか満足でしょ。

[匿名さん]

#542019/09/24 05:11
泣いて笑って勝ち取ったって笑えるんだもんね。

#552019/09/24 05:18
邪魔者消えてラッキーって思えばいいでしょ。

#562019/09/24 05:29
昔もそうだったな、嫌がらせされてる女の子庇ったら逆に私に矛先向けられて、辞めれば納得するから辞めろってね。

#572019/09/24 06:15
居なくなった人のことではなく、居る人間の悪口は続きますよー。

#582019/09/24 06:17
今日の出勤のオススメと地雷を述べよ

#592019/09/24 06:20
皆所詮自分が一番可愛いんだから

#602019/09/24 07:02
別に書込みする奴の話は要らない。

#612019/09/24 07:04

#622019/09/24 07:06

#632019/09/24 07:08最新レス
ブログ書いてる女の子がいいと思うー。