【あきる野市性病検査】渋谷 風俗③ – 99

あきる野市性病検査

情報元 : 渋谷 風俗③爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=103/bid=2026/tid=7481526/tp=1/

つづき〜!

前スレ
https://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=103/bid=2026/tid=4685042/
[匿名さん] 

#12019/05/23 07:55
変態しか行かないだろw
[匿名さん]

#22019/05/23 09:07
回春っていう事はそういうサービスもあり?
[匿名さん]

#32019/05/23 15:59
勿論
[匿名さん]

#42019/05/24 09:27
なるほど、

#52019/05/24 11:40
HP見てきたが、

#62019/05/24 16:02
おお、いいじゃん

#72019/05/27 14:03
そのためのお店だけどな。
[匿名さん]

#82019/06/01 17:40
60分で15,000円は安いけどさ

#92019/06/01 19:03
みんなけっこう使ってるの?
[匿名さん]

#102019/06/01 23:07
もう少し時間長くしてオプション使って

#112019/06/02 16:21
今度は渋谷の外人デリで遊ぼうかな。ロメオがいま気になってるんだよな。

#122019/06/02 17:40
ロメオは濃厚に遊ぶにはもってこいの外人デリだよ

#132019/06/02 18:46
ロメオにはゴージャス感のナイスバディをした嬢もいるで〜〜ぇ

#142019/06/03 06:25
それだと3万円くらい?
[匿名さん]

#152019/06/03 07:14
だいたいそんなもんだよ
[匿名さん]

#162019/06/04 12:29
渋谷風俗ってどんな感じ?
[匿名さん]

#172019/06/04 15:32
ジャンル幅広いよ。

#182019/06/05 11:43
おすすめって言ったら

#192019/06/05 15:04
渋谷発!妄想を叶える店だね。
[匿名さん]

#202019/06/06 13:08
リアル女子高生もいるから

#212019/06/06 13:28
最近遊んだロメオの嬢にムラムラさせられた

#222019/06/06 16:18
ムラムラしてはすぐ昇天してしまう・・・

#232019/06/06 16:44
ロメオは良い嬢いますよね、今すぐにでも遊びたい

#242019/06/07 13:11
ロメオは悪いわけじゃないけど、飛び抜けて良い部分がなかったな。

#252019/06/07 14:37
嬢によって評価も違うだろうし、1回入っただけで決めるのはもったいない。

#262019/06/07 15:45
たしかにロメオは良い、他の店はちょっとね

#272019/06/07 16:42
なんか渋谷でもロメオには痴女が集まってるらしいな

#282019/06/07 18:15
んな訳ないじゃん、ロメオだろ〜ないないない100パーない

#292019/06/07 18:53
ロメオはエロい子と遊べる店、贔屓目に見ればスタイルの良い女もいる

#302019/06/11 15:59
最近はエロいボディの嬢を選びがち。

#312019/06/11 16:40
ロメオで遊んだときは2回は必ず出さないとダメだ

#322019/06/11 17:03
気分によるな〜細い子が良い時もあるよ

#332019/06/11 17:35
自然と2回戦できちゃうテクのある嬢いますよね

#342019/06/11 18:05
テクニシャンな嬢がいる店は人気ありますよ

#352019/06/11 18:12
ロメオにいるようなサービスが良い嬢ならどっちでもいいわ

#362019/06/12 14:00
渋谷のロメオの話はよく聞くので凸ってみました。

#372019/06/12 15:54
やる気ない嬢だと萎え萎えだもんな!

#382019/06/12 17:14
それが当たり前って言いたいんだけどそうじゃない店が大すぎる。

#392019/06/15 14:27
今日はロメオで遊ぶと決めているがどの嬢にしようかな。

#402019/06/15 14:56
人気の嬢じゃなくても楽しめるだろ

#412019/06/15 15:23
遊ぶならとびっきりエロい嬢が良いな

#422019/06/16 14:05
渋谷のロメオで初めて遊んだけど、

#432019/06/16 16:10
ロメオの嬢はちゃんと仕事するよな〜

#442019/06/16 16:54
見た目もプレイもまあまあ。

#452019/06/17 15:27
もっとたっぷりサービスしてくれる回春ないのかな
[匿名さん]

#462019/06/17 17:04
個人的にイチオシはアロマグランデだな

#472019/06/17 19:58
密着感が最高なんですよね
[匿名さん]

#482019/06/18 15:18
メンエスとか回春はつまらんとか聞くけど

#492019/06/18 17:15
制服脱がないけどさ

#502019/06/18 17:53
渋谷って人気のイメクラない?

#512019/06/18 23:40

#522019/06/19 10:36
どういう部分が面白いのかね

#532019/06/19 14:26
チラリズム最高ですよね
[匿名さん]

#542019/06/19 15:10
どこだろう?

#552019/06/19 15:28
セラピストは上手いんだけど

#562019/06/19 17:07
メンエスでそんなに面白い店あるのか
[匿名さん]

#572019/06/20 11:19
口説いたあとはお楽しみですか?

#582019/06/20 14:40
そこも人気あるよな

#592019/06/20 16:13
新人が充実しているのがほんと凄い
[匿名さん]

#602019/06/20 16:40
数か月ぶりにロメオで遊んだらクオリティの高い新人がいました

#612019/06/20 16:49
色々と楽しむことが出来る店だった・・
[匿名さん]

#622019/06/20 17:40
ロメオには定期的に新人が入ってくるからな

#632019/06/20 18:12
たまには未経験の嬢と遊んでみたいなw

#642019/06/20 20:27
やっぱ回春ならアロマグランデだよな

#652019/06/21 10:26
まぁもともとサービス濃厚だけど

#662019/06/21 11:17
ロメオの新人て、50前後のコロンビア婆か?
[匿名さん]

#672019/06/21 13:35
前にマリア女学館行って失敗した

#682019/06/24 11:49
オレ、アロマグランデで

#692019/06/25 09:47
リップなしじゃなかったっけあそこ

#702019/06/25 15:41
前回のロメオで遊んだソフィーは当たりだった。

#712019/06/25 17:23
ロメオには細身の嬢と濃厚に遊べることが多いよな〜何度遊んでも飽きがこないわ〜

#722019/06/25 18:44
エロい嬢でも綺麗な嬢でもいいから濃厚なプレイをしてほしい

#732019/06/26 13:37
女の子指名して

#742019/06/26 15:37
その店ほぼヘルスだからな

#752019/06/27 13:01
お気に見つけたらリピるといいぞ

#762019/06/28 10:27
含み持たせるねぇ

#772019/07/05 16:28
メンズエステでおすすめはある?
[匿名さん]

#782019/07/07 13:05
それならアロマグランデはどう?

#792019/07/07 17:29
俺もその店はよくお世話になってるな
[匿名さん]

#802019/07/08 13:57
あの密着感がたまらんのだよな
[匿名さん]

#812019/07/09 12:00
テクニック的には東京でもトップレベルだと思う
[匿名さん]

#822019/07/11 01:50
素人系の店で

#832019/07/11 05:54
渋谷の風俗でお勧め店てあるの?
[匿名さん]

#842019/07/11 06:32
渋谷なら、アロマグランデがお勧めだよ
[匿名さん]

#852019/07/11 07:11
とにかく女の子がキレカワなんだよ

#862019/07/13 03:18
そんなに良いのなら楽しみにしとくよ
[匿名さん]

#872019/07/13 04:01
渋谷も風俗店多いけど

#882019/07/14 11:57
渋谷で素人専門の店なら

#892019/07/19 13:40
俺もその店が一番よくお世話になってるw
[匿名さん]

#902019/07/19 20:59
ただのマッサージかと思うと

#912019/07/19 21:38
やっぱ回春が一番

#922019/07/19 22:15
回春でエロい子と遊べる店ってある?
[匿名さん]

#932019/07/21 09:10
渋谷ならアロマグランデが唯一可愛い子がいる店だからね
[匿名さん]

#942019/07/21 09:50
一通りのサービスをこなしてくれるからな

#952019/07/21 10:45
普通のマッサージなんかじゃ

#962019/07/23 05:45
今アロマグランデ気になってるんですけど

#972019/07/23 06:21
そんなにめちゃくちゃ高い店ってわけでもないんだから

#982019/07/23 07:02
確かに

#992019/07/23 07:38最新レス
Hなセラピスト多いですよねアロマグランデは