【喜多方市性病検査】白河 奥様プレミアム⑦ – 298

喜多方市性病検査

情報元 : 白河 奥様プレミアム⑦爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=2/ctgid=103/bid=433/tid=7583253/tp=1/

さーかきなー

前すれ
https://bakusai.com/thr_res/acode=2/ctgid=103/bid=433/tid=7425043/
[匿名さん] 

#1992019/07/13 20:31
193は論外ですよ。
[匿名さん]

#2002019/07/13 20:36

#2012019/07/13 20:58
直ぐに予約埋まっちゃう子と、そうでない子が極端なんだけど何が違うんだろう?今日に付いては、けいこさん早い時間に夜中まで埋まってるし。一人の客が貸し切っちゃうのかな?
[匿名さん]

#2022019/07/13 21:16
たまにしか出勤しないからじゃね?

#2032019/07/13 21:41
スタッフに媚びる嬢にはフリー回して気に入らない嬢には回さない不平等スタイル
[匿名さん]

#2042019/07/14 01:17
みなみの荒し凄いな
[匿名さん]

#2052019/07/14 02:13
何でもみなみ婆のせいにする奴馬鹿の一つ覚えで草
[匿名さん]

#2062019/07/14 02:33
爆砕大好きですからみなみは
[匿名さん]

#2072019/07/14 02:35

#2082019/07/14 05:15
みなみさんの事好きなんですね。常に話題が絶えないから。最近、昼間しか出勤してないから寂しいのかな?
[匿名さん]

#2092019/07/14 06:11
専用スレ作ってそっちでやって欲しいよな。クソ目障り。
[匿名さん]

#2102019/07/14 07:05
物を貰うのが習慣になってしまうと、あげてもろくに礼も言わなくなって来るんだね。先日、手ぶらで行ったら部屋に入ってくると、あちこち見渡して今日は何も無いんだって顔された。こういう所で性格って出るんですね。リピートして慣れ過ぎるのも良くないです。
[匿名さん]

#2112019/07/14 07:11
日数が経ったお礼日記なんていらんわ。一応って感じが強いし。次の予定、別に知りたくもない。店全体の出勤見れば分かるし。
[匿名さん]

#2122019/07/14 07:37
お気に隠しとストーカー

#2132019/07/14 10:24
みんなどこの?ラブホ呼んでるのかな?

#2142019/07/14 11:48
サザンナッツ
[匿名さん]

#2152019/07/14 12:24
喜ぶっては無いと思うよ。
[匿名さん]

#2162019/07/14 12:41
たいてい呼んだけど美乳の子っていないね。
[匿名さん]

#2172019/07/14 18:19

#2182019/07/14 18:29
利用すれば誰にでも書くでしょ。
[匿名さん]

#2192019/07/14 20:23
ねーべや、何処の言葉ですか?
[匿名さん]

#2202019/07/14 23:23
まじめにこのお店最低デブドライバーがお気に入りにしかフリーあげない
[匿名さん]

#2212019/07/15 02:04
最近っていうか鈴木豚に変わってからずっとそうじゃん。てかスタッフ全員デブドライバーだけどなw
[匿名さん]

#2222019/07/15 02:06
ごめん最低を最近って読み間違ったわ
[匿名さん]

#2232019/07/15 02:50
風俗一本のみなみ婆さん母親失格。職歴に風俗とか書いてるのかな?子供が可哀相。って言うかみなみ婆さんの家族頭おかしい。公認でしょ。それでお兄さんもこの店利用して。地元で働いてて、知りあいとかにも話しぶっちゃけて満足なのかな?

#2242019/07/15 05:01
ドライバーの役目って送迎だけではなく、そういう権限もあるの?

#2252019/07/15 05:10

#2262019/07/15 05:14
キャストがわざわざキャストって書かないよね馬鹿なのかなwみなみ婆のストーカー野郎って豚スタッフのどっちかなんじゃね?大抵スタッフのこと書かれると登場するよなw
[匿名さん]

#2272019/07/15 06:50
客としてはここの電話番は好感持てるけど
[匿名さん]

#2282019/07/15 07:33
電話番って店長なの?
[匿名さん]

#2292019/07/15 13:40

#2302019/07/15 18:38
スタッフはお気に入りの子を誘って食事に行ったりしてんだよね。不公平じゃない?
[匿名さん]

#2312019/07/15 18:50

#2322019/07/15 19:10
元キャバ嬢なら喜んで行くんじゃね
[匿名さん]

#2332019/07/15 19:46
スタッフは、そいつを誘いたいわけだべ。不公平だって。
[匿名さん]

#2342019/07/15 20:14
なんでそう思うの?

#2352019/07/15 22:29
風俗一本のみなみ婆さん母親失格。職歴に風俗とか書いてるのかな?子供が可哀相。って言うかみなみ婆さんの家族頭おかしい。公認でしょ。それでお兄さんもこの店利用して。地元で働いてて、知りあいとかにも話しぶっちゃけて満足なのかな?

#2362019/07/15 22:30
みなみ婆さん夜ぐらい子供といれば良いのに
[匿名さん]

#2372019/07/15 22:40
子供より風俗なんだよ!小学校上がったばかりの子供置き去りで最低な母親だよ。みなみ婆さんは
[匿名さん]

#2382019/07/15 22:42
子供にご飯も作らないでほっといてるみたいだよ!夜ぐらい子供と一緒にいれば良いのに。みなみ婆さん
[匿名さん]

#2392019/07/15 22:55
神経イカれてる
[匿名さん]

#2402019/07/15 23:07
今、夜は出勤してないんじゃない?子供は学校上がったばっかりではないと思ったし。コソコソ嘘つきながら働いてるより良いと思うけど。
[匿名さん]

#2412019/07/15 23:37
>>235-240

#2422019/07/16 04:16

#2432019/07/16 05:19
いつもロングタイムありがとう。差し入れご馳走様、いっぱい持ってロングでよろしくね。
[匿名さん]

#2442019/07/16 11:17
落ちぶれ元キャバに金使うならドブに捨てた方がまし
[匿名さん]

#2452019/07/16 18:05
みなみ可愛い
[匿名さん]

#2462019/07/16 23:38
今日はみなみが出勤してたから皆で休んだよ!
[匿名さん]

#2472019/07/16 23:39

#2482019/07/16 23:39
風俗一本のみなみ婆さん母親失格。職歴に風俗とか書いてるのかな?子供が可哀相。って言うかみなみ婆さんの家族頭おかしい。公認でしょ。それでお兄さんもこの店利用して。地元で働いてて、知りあいとかにも話しぶっちゃけて満足なのかな?
[匿名さん]

#2492019/07/16 23:46

#2502019/07/17 08:18
嬢の稼ぎ(手取り)かなり良いだろうな。ひくーく計算しても10分で千円以上。自分は時給千円ちょっと。比較するのはおかしいけど。女手一つで子育てするには風俗ってなるのかな。稼ぐ為には妥協も必要なんですよね。一般の仕事とは収入が全然違いますからね。
[匿名さん]

#2512019/07/17 10:40

#2522019/07/17 10:56
ここって色恋してくれる嬢いない?
[匿名さん]

#2532019/07/17 11:54
>>251凄い金額になりますね。

#2542019/07/17 12:02
以前は別の仕事もしていた様ですが、デリとは当然金額が違いますね。稼ぐ為にはきれい事言ってられないでしょうね。みんな生活への考え方が違うのだから他人が口出す事ではありません。

#2552019/07/17 12:48
子供が、可哀相
[匿名さん]

#2562019/07/17 13:04
目先の金だけが全ての嬢に何言っても無駄。

#2572019/07/17 13:11
本職があるならまだわかるけど、風俗一本の仕事だけ何て子供が可哀相。
[匿名さん]

#2582019/07/17 13:12
きちがいのみなみに何を言っても無駄だよ
[匿名さん]

#2592019/07/17 13:20

#2602019/07/17 13:25

#2612019/07/17 13:26
あすなろ
[匿名さん]

#2622019/07/17 13:33
折半という事は有り得ない。その計算、妥当だと思います。
[匿名さん]

#2632019/07/17 13:34
まだ分かる?人の生活の事、他人には関係ないでしょう。

#2642019/07/17 13:45
ここの嬢は子供いるの多いよ。ここ一本でやってる子は二人ですかね。皆さん事情はそれぞれ。
[匿名さん]

#2652019/07/17 17:36
二十代ならやって行けそうだけど三十代になって来ると段々きつくなって来るんじゃない?体力的と需要が。この業界は働ける時期も限られて来るから子供への教育費、これから大変という前に稼いでおかなくてはいけませんから。周りからの目も気にしては居られません。

#2662019/07/17 18:08

#2672019/07/17 18:28
短期間で卒業したら子供、食べさせて行けない。
[匿名さん]

#2682019/07/17 18:30

#2692019/07/17 18:37
今更、風俗以外の仕事しようと思っても資格も経験も無いんで出来ません。時給数百円では。
[匿名さん]

#2702019/07/17 19:41

#2712019/07/17 19:55
決して安易で稼いではいないと思うが一生隠すのは大変だと思います。子供からママのお仕事って質問された時、嘘を突き通さなければならない。小学生位になれば安易な嘘では疑われるだろうし。お金最優先なら別にどうでも良いこと何だろうが。
[匿名さん]

#2722019/07/17 20:06
>>270風俗の仕事を数年、数十年やってきて今それ以外の仕事をってなっても正直何も出来ない。履歴書に職歴、経験、特技、資格、すら。

#2732019/07/17 20:21
自分で決断して来た人生でしょ?悔いでもあるの?

#2742019/07/17 20:41
風俗一本のみなみ婆さん母親失格。職歴に風俗とか書いてるのかな?子供が可哀相。って言うかみなみ婆さんの家族頭おかしい。公認でしょ。それでお兄さんもこの店利用して。地元で働いてて、知りあいとかにも話しぶっちゃけて満足なのかな?
[匿名さん]

#2752019/07/18 10:09
久々に見たら人の人生にグダグダうるせぇ野郎が多すぎて笑えるw

#2762019/07/18 10:18

#2772019/07/18 10:31

#2782019/07/18 10:31
ここのスタッフは爆サイ中毒だかんなw
[匿名さん]

#2792019/07/18 12:16
スタッフがここ見てるならお礼日記辞めさせて下さい。
[匿名さん]

#2802019/07/18 12:35
皆さんここで熱くコメントして何をしたいんでしょう?店、スタッフ、嬢、何も変わらないと思いますよ。批判して又それを批判するだけ。話のテーマがある訳でもなく。
[匿名さん]

#2812019/07/19 02:58
みなみさん凄い事ばかり書いてあるけど実際自分で入って確かめてくる!

#2822019/07/19 04:34

#2832019/07/19 06:14
余計なお世話です。ここに書いた所で意味がないって言ってるのに。
[匿名さん]

#2842019/07/19 07:45

#2852019/07/19 09:17

#2862019/07/19 09:49

#2872019/07/19 10:52

#2882019/07/19 12:34
客は黙って金おいてけ〰
[匿名さん]

#2892019/07/19 17:37
ゴミ客WWW
[匿名さん]

#2902019/07/19 18:08
中身のある話しようよー

#2912019/07/19 20:23

#2922019/07/20 01:23

#2932019/07/20 02:52

#2942019/07/20 12:07
修正で顔も体も誤魔化してるからね
[匿名さん]

#2952019/07/20 12:46
まみさんも可愛い。みさきさんも可愛い。皆可愛いから全てリピートしてます。
[匿名さん]

#2962019/07/20 16:00
自演頑張れww

#2972019/07/20 17:56
こっちは気持ち悪い客、相手してるだけ有り難く思って
[匿名さん]

#2982019/07/20 18:46最新レス
待機中の表示、もうちょっとマメに切り替えて欲しい。予約繋がってるのに待機中は。
[匿名さん]