【茂原市性病検査】Hip'S ヒップス 松戸店 どれみ – 167

茂原市性病検査

情報元 : Hip'S ヒップス 松戸店 どれみ爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=103/bid=2015/tid=7386083/tp=1/

入った人いる?
[匿名さん] 

#702019/07/02 13:13
こいつの出勤予定はあてにならない詐欺の手コキ女。わざわざ松戸に来なくていいから地元で詐欺活動しろ。松戸が汚れる。松戸を汚すな。きれいな松戸を返せ!
[匿名さん]

#712019/07/02 13:23

#722019/07/02 13:39

#732019/07/02 13:52
まず請求するにあたり

#742019/07/02 14:07
その彼女も検査すればいいんじゃない?
[匿名さん]

#752019/07/02 14:12
まともなお店なら商品である大切な女性スタッフの健康管理はもちろんきちんと性病の検査も会社負担でするはずです。ヒップス松戸はまともな健全店だからちゃんとしてますよね?

#762019/07/02 14:34

#772019/07/02 15:32
射精した後におしっこをする事でかなり防げますよ♪
[匿名さん]

#782019/07/02 20:41
常に人を見下しいるクズ。だからこいつだけは見下す。嘘つき詐欺女。

#792019/07/02 22:18

#802019/07/03 07:20
こいつ、大嫌い。

#812019/07/04 03:07
かわいいのに
[匿名さん]

#822019/07/04 07:22
性格が悪すぎて話にならない。

#832019/07/04 17:07
かわいい言ってるやつはやばい。

#842019/07/04 19:01
客は嬢を選べるんだから文句があるなら指名しなければいいだけ

#852019/07/04 21:44
こいつ前入ったけど柏行くとか言ってたのに松戸にいるよな。店長としたから優遇きいてんだろ
[匿名さん]

#862019/07/04 22:07

#872019/07/04 22:09

#882019/07/05 00:01
どれみが松戸に帰ってくるなって言ったから柏に引っ越したのに、どれみが柏にくるとか最悪なんだけど。
[匿名さん]

#892019/07/05 08:37
早くどれみにぶち込みたい。
[匿名さん]

#902019/07/05 10:22

#912019/07/05 22:58
NGにされたけど電話番号変えて発注したらまたセックスできるかな
[匿名さん]

#922019/07/06 06:02
どれみは締まりが悪いから気持ちよくない。

#932019/07/06 13:12

#942019/07/06 13:19

#952019/07/06 14:10
店長とやってるとか最悪だな、入らないでよかった
[匿名さん]

#962019/07/06 14:30
店長とやったら優遇されるのかw
[匿名さん]

#972019/07/06 15:22

#982019/07/06 20:48
こいつにやめてほしいのにあんずがやめた。

#992019/07/06 21:52
そもそもこのスレあげなくてよくない?
[匿名さん]

#1002019/07/06 22:24
店長も店長だよな

#1012019/07/07 03:06
店長と2人で田舎に引っ込んでくれ。

#1022019/07/07 08:36
しかし、この店長すごいな。

#1032019/07/07 09:53
お金の為に身体で稼いでるんだし何でも蟻なの?
[匿名さん]

#1042019/07/08 04:25
写メ日記汚い。

#1052019/07/08 12:02
店長って…ひろしだよね??
[匿名さん]

#1062019/07/08 12:33
店長セックス!
[匿名さん]

#1072019/07/08 13:22
どれみは今日も店長とセックス♡
[匿名さん]

#1082019/07/08 15:09
この前入ったが柏に行ったら自由にできないし優遇きかないって言ってたぞ。

#1092019/07/08 15:54

#1102019/07/08 17:02
店長とのセックスで一人でレスして盛り上がっている奴がいるけど

#1112019/07/08 17:09

#1122019/07/08 19:29
ヒロシ爆サイ大好きだからね
[匿名さん]

#1132019/07/08 20:38
店長がどれみとやってるからどれみのあんなわがまま出勤や自己中プレイでもOKなんだね。

#1142019/07/08 22:35
気まぐれ出勤でも客がつくのは、店側が電話でどれみおすすめってすすめてくるから〜
[匿名さん]

#1152019/07/09 01:10
ヒロシって柏のあやかとできてるんじゃなかったんだ?
[匿名さん]

#1162019/07/09 03:53
さすが!!店長!!!モテモテですね♪

#1172019/07/11 04:40
どれみさん。めっちゃ気に入ってたんですが人によっては厳しい態度とってたり、凄い恨まれたりしてるから、指名するのはやめた方が無難そうですかね?いきなり態度が豹変して嫌われたりしそうだし。性格も悪そうだし。
[匿名さん]

#1182019/07/11 16:27
しばらく指名していましたが仲良くなるにつれて雑になりますし態度が豹変しました。
[匿名さん]

#1192019/07/11 16:32

#1202019/07/12 11:31
どれみに勘違いされてNGにされた。

#1212019/07/12 11:51

#1222019/07/12 12:13

#1232019/07/13 10:08
300分入りたい
[匿名さん]

#1242019/07/13 15:45
店長推しで満員御礼

#1252019/07/13 15:53

#1262019/07/13 15:57

#1272019/07/13 19:45

#1282019/07/13 20:27

#1292019/07/13 20:41
前日指名までして楽しみにしていた客の事とか考えてないだろうね。それでいてもっとチップよこせと言ってる。たいした女でもないのにね。

#1302019/07/13 21:04
今日は店長と中◯しセックス!!!

#1312019/07/13 23:16
まぁ前日指名してくれる客がそこそこいるし

#1322019/07/13 23:28

#1332019/07/14 10:17
仕事に来ないってサービス以前の問題。

#1342019/07/14 12:49
店長セックスセックス店長
[匿名さん]

#1352019/07/15 01:45
どれみー、店長とセックス気持ちよかった?(笑)

#1362019/07/15 05:26
今日、雨降ってるから来ないんじゃないの?
[匿名さん]

#1372019/07/15 08:29
今日出勤するみたいですね

#1382019/07/15 08:38
この前ドタキャンしたのって写メ日記で謝ってるのかな?

#1392019/07/15 11:03
どれみさんにボーナス50万突っ込もうとしたけどNGだったので柏店のひかりさん、ひまりさん、たまきさん、辺りに突っ込もうと思います。
[匿名さん]

#1402019/07/15 18:36
創価学会は、大乗仏教の真髄である日蓮大聖人(1222〜1282)の仏法を信奉する団体です。

#1412019/07/15 20:05
チップばっか要求してくるのはなんでだろうな

#1422019/07/15 20:11
どれみなんて対しことない。

#1432019/07/15 20:57
どれみに直接文句言ってスッキリしたい。NGにされたから文句も言えない。消えて無くなってほしい。
[匿名さん]

#1442019/07/15 21:26

#1452019/07/15 22:32
ひかりなのか?ひまりなのか?
[匿名さん]

#1462019/07/15 22:55
ひまりはこころまで気持ちよくなって満たされる。できるならロングで入りたい。

#1472019/07/16 05:56

#1482019/07/16 06:13
ずいぶん昔に入ったけど、ゴムフェラ、ゴム手コキでキス&ボディータッチNGだった。

#1492019/07/16 09:21
どれみは間違いなく全ての客を見下してるし、馬鹿にしてる。

#1502019/07/16 09:46
がめつい女

#1512019/07/16 09:56
チップ要求ばっかりされてると萎えるし冷めるよね。

#1522019/07/16 13:39
いつ、やめるの?

#1532019/07/16 13:50
円盤はテンション下がるよね。以前のNo.1かすみくらいだったら最初からプラスでもお願いするけどな。
[匿名さん]

#1542019/07/16 14:13
はじめてドレミさんはいりました

#1552019/07/16 14:39

#1562019/07/16 14:52

#1572019/07/16 15:09
ここのスレなんてほとんど嘘だろ。

#1582019/07/16 15:38
自分も154さんと似たような印象

#1592019/07/16 16:17

#1602019/07/16 16:51

#1612019/07/16 18:54

#1622019/07/16 18:58

#1632019/07/16 19:01

#1642019/07/16 19:08

#1652019/07/16 19:32

#1662019/07/16 20:15
どれみさーん、10万ロング入るからNG解除して下さーい。
[匿名さん]

#1672019/07/16 20:48
風俗歴、援交歴はかなりかなりあるらしいからな

#1682019/07/16 20:56

#1692019/07/16 21:26最新レス