【嬉野市性病検査】ブルーシャトー9 – 112

嬉野市性病検査

情報元 : ブルーシャトー9爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=10/ctgid=103/bid=396/tid=7595325/tp=1/

はい続き!
お願いします
[匿名さん] 

#132019/07/10 17:16
ないな
[匿名さん]

#142019/07/10 18:25
おもろいことありまっせ

#152019/07/10 19:15
↑(爆笑)そうやわな。仕事してんやわ。雨やけど、ちょっと忙しいんや。またね!!
[匿名さん]

#162019/07/10 19:39
パチンコ大好き婆婆
[匿名さん]

#172019/07/10 19:39
この店パチンコ大好きな熟女さん多いね 笑笑
[匿名さん]

#182019/07/10 20:52
年甲斐もなくぶりっ子
[匿名さん]

#192019/07/10 21:03
ふぅ〜、落ち着いたから、タバコいっぷくしてんやわ。明日、何して遊ぼうか!?考えてんや。
[匿名さん]

#202019/07/10 22:49
BiG RON 知ってるか?
[匿名さん]

#212019/07/11 01:19
かすみ乳揉みたい
[匿名さん]

#222019/07/11 05:49
さわ、ってエロい?どんな感じかな?グラマーなエロ熟なら入ってレポすっけん
[匿名さん]

#232019/07/11 07:18
よろしく
[匿名さん]

#242019/07/11 08:38

#252019/07/11 09:02
清楚で上品な熟女居ないかな〜
[匿名さん]

#262019/07/11 09:03
うちのかみさん
[匿名さん]

#272019/07/11 09:11

#282019/07/11 10:11
たかくつくよぉ
[匿名さん]

#292019/07/11 10:20
BiG RON 知ってるか?
[匿名さん]

#302019/07/11 10:22
10のうち9つは、僕が悪いかもだけど、残りのあと1つは、誰にも真似できない美しいものを持ってます。残りのあと1つ、美しいもの、それは、好きな子に対する愛情です(笑)
[匿名さん]

#312019/07/11 10:46
リサちゃんnn?ns?
[匿名さん]

#322019/07/11 10:58
知らんがな!
[匿名さん]

#332019/07/11 10:59

#342019/07/11 11:05
今日は、何して遊ぼっかな〜。何かおもろいことないんかな?
[匿名さん]

#352019/07/11 11:07

#362019/07/11 11:18

#372019/07/11 11:26
↑あんまりおもろうないなっ(笑)それにしても、何か楽しいことないんかいな?
[匿名さん]

#382019/07/11 11:29

#392019/07/11 11:46
即尺する熟女さん居る?
[匿名さん]

#402019/07/11 11:53
ちょっとせなあかんことあるから、俺、消えるぞぉ(笑)
[匿名さん]

#412019/07/11 11:56

#422019/07/11 11:57
ギャンブル依存症
[匿名さん]

#432019/07/11 12:05
ギャンブル依存症でもない。ちょっとせなあかんことあるから。消える〜(笑)うんこ〜
[匿名さん]

#442019/07/11 12:14

#452019/07/11 13:52
ともかってジャブジャブでる?笑
[匿名さん]

#462019/07/11 13:56

#472019/07/11 14:11
オススメの熟女さんだれ
[匿名さん]

#482019/07/11 15:17
長崎市、エキゾチックな街並み、好きやわぁ〜。えぇ街並みやわ〜。
[匿名さん]

#492019/07/11 16:14
テクニックなし
[匿名さん]

#502019/07/11 16:16
四つん這い
[匿名さん]

#512019/07/11 17:44
せんせ、道頓堀わすれたあかんでえ原点やがな
[匿名さん]

#522019/07/11 20:15
BiG RON 知ってるか?
[匿名さん]

#532019/07/11 20:48
なんだ??
[匿名さん]

#542019/07/11 20:54
2週間ぶりにいつもの熟女さんに会いに行ってきます
[匿名さん]

#552019/07/11 21:10
BiG RON 知ってるか?
[匿名さん]

#562019/07/11 21:11
今日は少ない
[匿名さん]

#572019/07/11 21:22
道頓堀って難波の方やな。大阪は南の方や。地下鉄御堂筋線で南の方に行くんやわ。北は千里やら豊中。
[匿名さん]

#582019/07/11 21:58
長崎市、エキゾチックな街並みで素敵な街やな。今日、ジーンズ見に行ってきたんやわ。ハリランのジーンズ。
[匿名さん]

#592019/07/11 22:08
かすみーがったーい!
[匿名さん]

#602019/07/12 01:53
かすみ
[匿名さん]

#612019/07/12 10:14
あの子のことが大好きやねん。さぁっ、そろそろ仕事しよっかなっ。
[匿名さん]

#622019/07/12 11:31
頑張って✊😃✊
[匿名さん]

#632019/07/12 11:55
↑ありがとう。お〜ぅ、仕事大好きだも〜ん。頑張るよ〜。
[匿名さん]

#642019/07/12 13:17
先生!こんどは頭が痒いんです!
[匿名さん]

#652019/07/12 13:57
↑(爆笑)おもろいな。そんなことより、俺、あの子大好きなんやわ。そろそろコンビニ行こっかな。
[匿名さん]

#662019/07/12 14:05
10のうち、9つは俺が悪いかもだけど、残りのあと1つ、誰にも真似できない美しいものを持ってます。残りのあと1つ、美しいもの、それは、好きな子に対する愛情です。以上。じゃあ、消えるぞぉ〜
[匿名さん]

#672019/07/12 15:00
BiG RON 知ってるか?
[匿名さん]

#682019/07/12 16:27
知らない
[匿名さん]

#692019/07/12 17:51
あの人に会いたい…
[匿名さん]

#702019/07/12 18:35
合いたい
[匿名さん]

#712019/07/12 18:36
俺?
[匿名さん]

#722019/07/12 18:38
うんお前
[匿名さん]

#732019/07/12 20:58
ふぅ〜、落ち着いたから、タバコいっぷくしてんやわ。
[匿名さん]

#742019/07/12 21:14
そろそろ、気分転換にマクド行こっかなっ。
[匿名さん]

#752019/07/12 22:27
かすみのラブドール欲しい!
[匿名さん]

#762019/07/12 22:39
BiG RON 知ってるか?
[匿名さん]

#772019/07/13 10:08
10のうち、9つは俺が悪いかもだけど、残りのあと1つは、誰にも真似できない美しいものを持ってます。残りのあと1つ、美しいもの、それは好きな子に対する愛情です。
[匿名さん]

#782019/07/13 10:09
今日はバタバタせなあかんから、あんまり書き込みでけへんかも…。さぁっ、仕事しよっかなっ。
[匿名さん]

#792019/07/13 11:21
同じ事を何回も書くかまってちゃん

#802019/07/13 11:50
↑(笑)気持ち悪いか?じゃあやめとくわ…。開業医、しかし見た目、ハンサムなんやでぇ〜。
[匿名さん]

#812019/07/13 11:53
開業医なわけないじゃん

#822019/07/13 11:58
↑(笑)開業医、信じるか?信じないか?あなた次第だわ。特徴は18k喜平ネックレス二重につけてるから。じゃあ仕事するわ。
[匿名さん]

#832019/07/13 12:00
せんせ、パチスロ儲かってまっかあ?
[匿名さん]

#842019/07/13 12:00
おっ、患者来たわ。診療せなあかんわ…
[匿名さん]

#852019/07/13 12:19
ともかさんとありささん、オススメは?
[匿名さん]

#862019/07/13 12:27

#872019/07/13 12:31
開業医だったら、己の自由に書き込みできるわな。今日は雨だけど、患者がなだれ込んで来る…。土曜日はいつもやわ。おっと、また患者が来たっ
[匿名さん]

#882019/07/13 12:43
ハンサムで開業医、ブルーの女の子についたら、ブルーの女の子は俺を離さへんやろうなぁ〜。しかし、俺、好きな子いるんやわ。
[匿名さん]

#892019/07/13 12:47
3Dかすみ乳欲しい
[匿名さん]

#902019/07/13 13:58
先生?わたしを指名してよ
[匿名さん]

#912019/07/13 15:18
よっしゃ〜 仕事するぞぉ〜
[匿名さん]

#922019/07/13 15:46
都合が悪くなったら消えるよな! 笑

#932019/07/13 15:47
頼むから消えて!!
[匿名さん]

#942019/07/13 16:12
ブルーから消えようか!?他のスレに寄生しようか?フルバックあたりに…。ドクターの証の会の会員証見せてもいいんだけどね…。
[匿名さん]

#952019/07/13 16:15
フルバックか噂の美魔女サロン?辺りに寄生しようかなっ(笑)じゃあ消えるぞぉ
[匿名さん]

#962019/07/13 16:20
消えたぞぁ〜。美魔女サロンに移ったから。
[匿名さん]

#972019/07/13 16:55
(笑)
[匿名さん]

#982019/07/13 16:58
あろまーぶの、きみか指名しました?
[匿名さん]

#992019/07/13 17:17
↑何わけわからんこと書いてんねん?
[匿名さん]

#1002019/07/13 17:22
俺、好きな子おんねんぞ。簡単にはブルーの女の子、指名せぇへんぞぉ〜(笑)じゃあ、ちゃっちゃっ、仕事するわ。
[匿名さん]

#1012019/07/13 17:52
まだ居るやん!笑
[匿名さん]

#1022019/07/13 18:07
まぁね(笑)簡単にはブルーの女の子、指名せぇへんわ。大学時代は軽かったけど、年いってからは俺そんなに軽くはない。好きな子おんねん。好きな子以外、嫌やわ(笑)
[匿名さん]

#1032019/07/13 18:10

#1042019/07/13 18:16
せんせ、退出したらあきまへんでえ

#1052019/07/13 18:17

#1062019/07/13 18:52
ブルーにいずわっとちたら、えぇんやな(笑)。しかし、好きな子おるさかい、簡単にはブルーの女の子は指名せぇへんぞぉ。俺、年いってそこまで軽くないわ。大学時代は軽かったけど(笑)大学時代、ナンパ二万人ぐらいに声かけてたんやわ。
[匿名さん]

#1072019/07/13 18:55

#1082019/07/13 18:58
↑暇ではない。ラグビー大好きだから、このスレにいる。ラグビーの話しようぜ〜(笑)
[匿名さん]

#1092019/07/13 19:03
ラグビーの話しなんて誰もしてないし、あんたもしてないやん
[匿名さん]

#1102019/07/13 19:04
六年間、大学時代遊び過ぎたがら、好きな子以外の女性が嫌になったんかもしれへんな…。大学時代、むちゃくちゃしてたわ…
[匿名さん]

#1112019/07/13 19:06
イエイ!111!
[匿名さん]

#1122019/07/13 19:48最新レス
↑111取ったんかいな(笑)えぇこっちゃ。がんばりや
[匿名さん]