【阿南市性病検査】有名なお客様 – 875

阿南市性病検査

情報元 : 有名なお客様爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=9/ctgid=103/bid=2064/tid=7311682/tp=1/

特長など
[匿名さん] 

#7762019/06/30 10:42
なんで、そんなに風俗にのめり込みのやら

#7772019/06/30 23:05
夜の営みが無いだけで普通に暮らしてます
[匿名さん]

#7782019/06/30 23:18
その営みをお気に入りの嬢さんと …ですよね
[匿名さん]

#7792019/06/30 23:29
プレイは仲の良い嬢さんから少し聞いた事があるのでお聞きしませんから!
[匿名さん]

#7802019/07/01 13:31
とにかく奥さんが気の毒
[匿名さん]

#7812019/07/01 14:15
居心地が良いから…?その為だけにと疑問も
[匿名さん]

#7822019/07/01 21:36
色んな風俗嬢さんと今日も遊んで

#7832019/07/01 21:59
自営業?それとも資産家?自由な時間と余裕がある方
[匿名さん]

#7842019/07/01 22:24
自由な時間だけはあるかな!
[匿名さん]

#7852019/07/01 22:40
羨ましいー
[匿名さん]

#7862019/07/01 22:47

#7872019/07/01 22:52
日替わりは難しいけど、週替わりぐらいならできそう。 よほど気に入った嬢さんがいなければ、いろいろ変化があって楽しめそう。
[匿名さん]

#7882019/07/01 22:57
一日に違う時間帯で4人呼んだ事もありますよ。
[匿名さん]

#7892019/07/01 23:02
四人? それってフィニッシュできたんですか?全部
[匿名さん]

#7902019/07/01 23:03

#7912019/07/02 00:03
今日はそうですけど前に4人呼んだと言う事ですね。
[匿名さん]

#7922019/07/02 00:15
スレンダーが好きですね
[匿名さん]

#7932019/07/02 00:22
リピさんの中で有名人であって、有名なお客様とはリピさんは思ってないと思いますよ
[匿名さん]

#7942019/07/02 00:55
いつも呼んでる嬢さんのお店の嬢さんの間で有名なお客になってますよと

#7952019/07/02 01:32

#7962019/07/02 01:44
↑ あの人の事を語ってたんや!
[匿名さん]

#7972019/07/02 05:35
奥さんがかわいそう
[匿名さん]

#7982019/07/02 12:36
奥さんより依存症になってる本人がかわいそう

#7992019/07/02 12:53

#8002019/07/02 13:21

#8012019/07/02 16:00

#8022019/07/02 16:19
有名になって嬉しいんかな?
[匿名さん]

#8032019/07/02 16:27

#8042019/07/02 16:39
ご本人がレスしてるの?短文での投稿で受け答えがイマイチ?だからなりすまし?ではないのですか
[匿名さん]

#8052019/07/02 16:46

#8062019/07/02 16:59
風俗で遊ぶ人は奧さんが可哀相なんですか?いっぱい遊ぶ人はいますよー
[匿名さん]

#8072019/07/02 17:54
有名な人から見て、自分より有名人は居ないと思ってるのかなぁ?
[匿名さん]

#8082019/07/02 18:32
ほな、嫁が何百万も男に貢いどったらどない?

[匿名さん]

#8092019/07/02 19:09
自分の稼ぎで遊んでいるので誰にも迷惑かけていません。
[匿名さん]

#8102019/07/02 19:31
余裕のある人はまわりから何を言われても気にならない人が多いよ!
[匿名さん]

#8112019/07/02 20:01
地元でないから、いくら有名になってもわかりゃあせんよ!
[匿名さん]

#8122019/07/02 20:37
それで思い切り遊べちゃう
[匿名さん]

#8132019/07/02 20:45
有名なお客って何よ

#8142019/07/02 20:51
交通量の多い道沿いのホテルでも平気で入れる強み
[匿名さん]

#8152019/07/02 22:40
この金曜日に2つのお店から時間差で嬢さん呼んでます。
[匿名さん]

#8162019/07/02 23:07

#8172019/07/02 23:33
どなたの事を?
[匿名さん]

#8182019/07/02 23:38

#8192019/07/02 23:59
平日の昼間に自由な時間があるって不思議?

#8202019/07/03 02:22

#8212019/07/03 11:45

#8222019/07/03 13:24
大正解ですよ・・・笑
[匿名さん]

#8232019/07/03 15:07
↑メイン嬢さんだけでは物足りないのかなぁー

#8242019/07/03 18:47
3P組んでる嬢さんが増えたので又挑戦使用かな?
[匿名さん]

#8252019/07/03 18:57
熟女店がお好きですね3Pを時間差で予約すればどうですか?お店の嬢さんは、会いたがってると思いますよ
[匿名さん]

#8262019/07/03 19:41
お気に入りの嬢さんのお店の嬢さんらにピンでかなり会ってるから嬢さんからも噂は聞いてます。
[匿名さん]

#8272019/07/03 20:28

#8282019/07/03 20:39
多分…通じてないやろな!

#8292019/07/03 21:13
それで充分伝わっていますよ
[匿名さん]

#8302019/07/03 22:12

#8312019/07/03 22:55
どのレスがどなたにレスされてるのやら、被ってる相手に レスされてるのやら?ですかね まぁ別にどうでもいいこと書いてるだけでないのかな
[匿名さん]

#8322019/07/03 22:56
解る人には解る全ての人に解らなくていい。
[匿名さん]

#8332019/07/03 22:59
解る人には解る全ての人に解らなくていい。
[匿名さん]

#8342019/07/03 23:02
あれでわかる人いるのか?

#8352019/07/03 23:12
有名人の個スレだから一部の人しかわからんのやろね
[匿名さん]

#8362019/07/03 23:43
それにしても客も嬢も喋りやな〜
[匿名さん]

#8372019/07/03 23:52
本当の有名人はこんなところにあがらない自分でも書かない
[匿名さん]

#8382019/07/03 23:55
味方のふりをしてる敵が嬢さんですよ!嬢さんからの情報がないと客の耳まで届かない ように!特に3Pはご注意しないとプレイ内容があばかれるよ
[匿名さん]

#8392019/07/03 23:58
名誉、地位があるお客ってホントここには上がって来ない!
[匿名さん]

#8402019/07/04 00:21
お客本人が、全くプライベートに関して喋らないから嬢さんもわからないと聞いた事がある。目立つようで目立たぬ所はさすがです。そんな人がホントの有名なお客なんでしょう
[匿名さん]

#8412019/07/04 00:22
風俗で有名に絶対なりたくないわ!恥ずかしい
[匿名さん]

#8422019/07/04 00:27
でわなんで有名人なお客にレスするんだ話題になってるからだろ
[匿名さん]

#8432019/07/04 01:09
話題になってるのはほんの一部の有名人 正体不明の有名人はあげるにも ネタがないので!
[匿名さん]

#8442019/07/04 07:59
余りにも少な過ぎるのが問題だな!

#8452019/07/04 09:19
いっぱいおるよ(笑)
[匿名さん]

#8462019/07/04 10:14
少しでも気になるお客をレスして見たら?? 反応なければそれでいいのでは?
[匿名さん]

#8472019/07/04 10:23
デブ専
[匿名さん]

#8482019/07/04 12:38
客同士でなかなか解らない知って要るのは嬢さん達だけかな?
[匿名さん]

#8492019/07/04 12:55
キモい客のスレでも有名になってる人いるよ
[匿名さん]

#8502019/07/04 13:09
まだ2人か3人ぐらいしか上がって来ないねお題に問題があるかもね?
[匿名さん]

#8512019/07/04 14:26
嬢さん自体がハッキリとわからないお客居てるらしく特徴もなければ頻繁に呼ばれなければ誰も気づかれてる事がないやろね
[匿名さん]

#8522019/07/05 17:28
他店の嬢さんからもパパさんですね

#8532019/07/05 22:40
↑時間差で呼んだ人
[匿名さん]

#8542019/07/06 00:12
凄いさすがスーパーパパ様だね

#8552019/07/06 00:22
予約の取り方も上手

#8562019/07/06 00:47
依存症にはかなわない
[匿名さん]

#8572019/07/06 00:54
県外だから本人は気にせず…
[匿名さん]

#8582019/07/06 03:17
そうだな

#8592019/07/06 16:47
パパさんのようにならないと返信ないですね。
[匿名さん]

#8602019/07/06 17:54
スーパーマン パパ
[匿名さん]

#8612019/07/06 19:24
ただの風俗○カ
[匿名さん]

#8622019/07/06 19:26
娘もママも早い返信ですね

#8632019/07/06 20:51

#8642019/07/06 21:07

#8652019/07/06 21:14

#8662019/07/06 22:24
2人のママに内緒
[匿名さん]

#8672019/07/06 23:20
もう毎週、風俗嬢と会わなければ居られない依存症!オキニだけでなく、会いたいと思うと会わないと精神的におかしくなるのかな? セックスが好きなのかなぁ?
[匿名さん]

#8682019/07/06 23:36

#8692019/07/07 00:05
これだけ有名に成ろうと思ったらお金も馬鹿にならない程使っているのだろうね他店の嬢さんも呼んでるみたいだから総額は既に1000万超えかも?
[匿名さん]

#8702019/07/07 00:23

#8712019/07/07 04:24
>>870周りが見えんのやろな!羨ましいけど哀れな人生

#8722019/07/07 06:38
接待交際費とか言って自分の会社の金使ってるんかな・・・
[匿名さん]

#8732019/07/07 07:08
じむ
[匿名さん]

#8742019/07/07 10:50

#8752019/07/07 11:03最新レス